けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 209

217 コメント
views
89 フォロー
209
巨峰・アーリア 2018/05/31 (木) 21:08:09

ニホ「サクヤはいつもアドちゃんとアツいから慣れてるのか~」

アド「に、ニホンオオカミさん!」カァァ

サク「あ、アドちゃん落ち着いて!体中真っ赤!」

アド「す…すみません…」

ニホ「あはは、ごめんごめん。暑いから水に流してね~」

サク「まったくぅ…ん、“水に流す”?」ピコーン

ニホ「サクヤ?」

サク「いいこと思いついた!ちょっと買い物行ってくる!」

アド「私も手伝います!」

サク「いいの?ありがとね!」

ニホ「何買ってくるの?」

サク「後でのお楽しみ~!」

~1時間後~
アド「ただいま帰りました」

ニホ「おかえり~、アイス買ってきてくれたの?」

サク「もっと良いもの!アドちゃん、こっち任せてもいい?僕は先に外で用意してるから」

アド「わかりました、鍋とまな板お借りしますね」

ニホ「何作るの?」

アド「ま、まだ内緒…です」

サク「ゲームでもやって待っててよ、じゃあ行ってきまーす」

ニホ「うーん気になる…」

通報 ...