けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 207

217 コメント
views
89 フォロー
207
巨峰・アーリア 2018/05/24 (木) 21:48:20

【5/23日はキスの日】
ニホ「サクヤサクヤ!」

サク「どしたのニホンオオカミ?」

ニホ「昨日は『キスの日』だったんだって!」

サク「へぇ、そうだったんだ」

ニホ「……」

サク「……」

ニホ「それだけぇ!?」

サク「え?何を求めてたの?」

ニホ「アドちゃん居るでしょ!何もなかっ…」

サク「あ、そういうことか!」ポン

ニホ「?」

サク「昨日スーパーで“(きす)”が安かったんだよね!今度天ぷらにしようって言って…」

ニホ「違うでしょーがー!アドちゃんだよ?サクヤのカノジョでしょー?」
グニー
サク「ひへほわふぁわふぁそんなふぉふぉほうほふしふぁいふぇほー!(してもわざわざそんなこと報告しないでしょー!)」

ニホ「お、否定しなかったということは?」

サク「あっ、ちょ!今のなし!なーーしッ!」

通報 ...