けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 205

217 コメント
views
89 フォロー
205
巨峰・アーリア 2018/05/05 (土) 22:24:43 修正

~30分後~

ニホ「サクヤ、鼻血止まった?」

サク「なんとか…」

アド「ご、ごめんなさい!」

サク「だ、大丈夫だよ…あはは…」

ニホ「でもサクヤは毎日アドちゃんの手料理食べられるし、いつでもやってもらえ…」

サク&アド「ダメだよ(です)!」

ニホ「え?」

アド「恥ずかしいですよそんなこと!」

サク「あんなこと毎食やったら失血死しちゃうよ!」

ニホ「そ、そう…?」

『後日、人気投票が発表されました。男性部門はだいぶ接戦でしたが、1位はコウモリのフレンズたちがやっていた“暗闇ダンジョン”でした』

『そして以外にも女性部門1位は“オオカミカフェ”でした。どうにもタイリクオオカミのイケメンメイドが圧倒的女性人気を得たそうです』

『ちなみに某日、ミライさんの熱い要望によりメイド服を着たオオカミ連盟のフレンズたちの写真撮影会も行われたとか…』

カルチャーフェス END

通報 ...