けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 201

217 コメント
views
89 フォロー
201
巨峰・アーリア 2018/05/05 (土) 22:15:50

ユウ「…えーーっとニホンオオカミ、その…ゴスロリっぽいメイド服はどういうことなの?」

ニホ「私たちはメイド喫茶“オオカミカフェ”を開くことにしたんだ!ささ、お好きなお席にどうぞー!」

サク「…ユウさん、僕こういうお店来たことないんですけど…」

ユウ「私に聞かないでよ、私も経験あるわけないじゃない…」

リカオン「メニューをお持ちしました、ご注文が決まりましたらこの鈴でオーダーをご申しつけください」

サク「えーっとじゃあ…ん?」

『☆どりんくめにゅ~☆
 まったりかふぇおれ     200えん
 みるくたっぷりここあ    200えん
 ほっこりあーるぐれいてぃー 200えん
 (みるくかれもんがえらべるよ!)
 ひんやりだーじりんてぃー  200えん
 (みるくかれもんがえらべるよ!)
 しゅわっとこーら      200えん
 すっきりれもねーど     200えん
 さっぱりめろんそーだ    200えん
 ☆ふーどめにゅ~☆
 なつかしなぽりたん     500えん
 ふわとろおむらいす     500えん C
 (けちゃっぷかでみぐらすがえらべるよ!)
 すぱいしーやきそば     500えん
 (そーすかしおがえらべるよ!)
 みっくすふらい       500えん C
 (そーすかたるたるかえらべるよ!)
 め~ぷるほっとけ~き    400えん C
 たっぷりふるーつたると   400えん
 しあわせだぶるくれーぷ   400えん
 ご~じゃすぷりんぱふぇ   400えん
 ちょこれ~とふぁうんてん  400えん』

通報 ...