けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 199

217 コメント
views
89 フォロー
199
巨峰・アーリア 2018/05/04 (金) 22:01:08

~十数分後~
サク「よーっし!2連勝!」

ホッキョクギツネ「お見逸れしました…」

ユウ「お、これは豪華賞品イケるかも?」

キタ「じゃあ最後はボクが相手だね」カチャ

サク「準備出来た?それじゃあ…バトルスタート!」

ギン(お、これなら問題ないわね)

キタ「……」カチャカチャカチャ

サク「あ、あれ!?」
ドコッバキッドカッ
サク「な、なんだこのコンボ!?」

キタ「エゾヒグマは空中前からかなり繋がるんだよね」

サク「つ、強い…!」

キタ「最後の決め技でとどめっと」
ドカーン!
サク「か、完封された…」ズーン

ギン「残念…惜しかったわね!」

ユウ「キタキツネが使ってるキャラクターってかなりチートなんじゃないの?」

オイナリサマ「キタキツネのキャラは総合的に見れば下の上くらいですよ。むしろサクヤさんが使ってるトナカイは最強クラスのキャラです」

ユウ「それでも勝っちゃうのね…」

サク「やっぱりキタキツネはゲーム強いな~!」

ギン「強くなってもらわないと困るのよ…なにせ景品がめちゃくちゃ高価で1つだけしかなかったからね」

サク「ちなみに景品は?」

キタ「3万円分のプリペイドカード」

ユウ「えぇ!?」

ギン「予算のほとんどがそれに当てられたわ…」

サク「もっと計画的に使いなよ…」

キタ「はい、参加賞のフーセンガム」

サク「…どうも」

通報 ...