けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 195

217 コメント
views
89 フォロー
195
巨峰・アーリア 2018/05/04 (金) 21:55:05

『カルチャーフェス』

ニホ「ふんふふんふふ~ん♪」ペタペタ

サク「ニホンオオカミ、何やってるの?」

ニホ「今度のけものカルチャーフェスに向けての準備だよ!」

サク「けものかるちゃーふぇす?」

ミラ「2週間後にパークで開かれるお祭りの事ですよ」

サク「あ、ミライさん」

ミラ「フレンズさんたちが集まり自主的に取り組んで、お客様や飼育員さんに向けて出店や出しもの、売店をやったりするんです!ご来場いただいた人達に人気投票も行うんですよ!」

サク「ほうほう…って、つまりは文化祭ですか?」

ミラ「ま、まぁそんなところです」

サク「なるほど…ニホンオオカミ、なにか手伝えることはない?」

ニホ「ダメ!カルチャーフェスは、フレンズだけで準備するって決まりなの!」

サク「そっかそっか…」

ミラ「一応、買い出しの同伴だけは許可されていますよ」

サク「わかりました。何か欲しいものだったり、必要なものががあったら言ってね」

ニホ「ありがとねー!」

通報 ...