けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 118

217 コメント
views
89 フォロー
118
巨峰・アーリア 2018/04/01 (日) 13:53:29

~エイプリルフールの話~

イタリアオオカミ「今日はエイプリルフール…アードウルフさんに以前のお返しをするチャンス…!あ、いた!」

アド「イタリアオオカミさん?」

イタ「大変です!さっきサクヤさんが…あなたのことを嫌いって言ってたのよ!

アド「そうですか」シレーッ

イタ(あれ?反応が薄い?)

アド「そういえば…先ほどタイリクオオカミさんに出会ったんですけど、イタリアオオカミさんと待ち合わせの約束してたのにぜんぜん来ないってお怒りでしたよ?」

イタ「えぇッ!?」

アド「たしかジャパリカフェで待ち合わせって言ってたような…」

イタ「こうしてはいられません!お姉さま、今すぐ向かいますーー!!」ピューンッ

 
アド「………行っちゃいましたね」
ガサガサッ
サク「さすがタイリクオオカミ!先手を打つとはやるね!」

タイ「ふふっ、イタリアオオカミがああいった類の嘘を言ってくるなんてバレバレさ。冗談で私と張り合おうなんて10年は早いよ」

~ジャパリカフェ~
アルパカ・スリ「ざんねぇ~ん、ドッキリでしたぁ~」

ワカイヤ「本当に急いで来たんですね、お疲れ様です」

イタ「は…ハメられました…」ガクッ
END

通報 ...