けものフレンズBBS NEO

【SS】キミの手をとって【二次創作】 / 115

217 コメント
views
89 フォロー
115
巨峰・アーリア 2018/03/31 (土) 23:03:10

episode5おまけ
~けもフレ居酒屋じゃぱり~

ナナ「さあ!今週も始まりましたよ『けもフレ居酒屋ジャパリ』!」

カラ「まさか続くとは思ってもいなかったわ…」

ナナ「実況は相変わらず私、菜々!解説も引き続きカラカルでお送りします!」

カラ「ハイハイよろしく…」

ナナ「今回のゲストはぁ…漫画版ではなんと主人公!アニメアプリ漫画と全部性格が違って1度で3度美味しい!キタキツネーー!」

キタ「…ゲストって何やればいいの?とくにやることないならゲームしてるよ?」

ナナ「そして、今回も協力していただけるのはこの方!キングコブラさんです!」

キン「キングコブラだ、またよろしく頼む。」

ナナ「さぁさぁ早速本編に行ってみましょう!今回のお客様はぁ!?」

カコ「めずらしいわね、ミライのほうから飲みに誘ってくれるなんてね」

ミラ「いえいえ、久しぶりにじっくりお話したいなって思ってたんですよ!」

ナナ「フレンズ愛はけもフレ界No.1!二次創作ではやべーヤツ!ミライさんと…ガイドブックとTCG公開された!意外と巨乳!カコお姉ちゃんだ!」

カラ「相変わらずひっどい説明ね…」

カコ「ハイボールロックと…枝豆と海苔の佃煮、和牛タタキのおろしポン酢とタコワサで」

ミラ「レモンサワー1つ!皮とレバーとももにんにくをタレで、ねぎまとぼんじりを塩でお願いします!」

ナナ「おおおおお!こういうの、こういうのを待ってたのよ!番組的に映えるわ!」

キタ「メタ発言…少しくらい自重しなよ」

カコ「…さて、何から話そうかしら?」

ミラ「やっぱりフレンズと人との関係ですね」

カコ「やはりね…まず何を基準にするかが問題ね」

ミラ「まずはフレンズが満足いく現状に至るか、でしょうかね?」

ナナ「…」

通報 ...