けものフレンズBBS NEO

【クロスオーバー】東方獣友達【SSも歓迎】 / 44

51 コメント
views
90 フォロー
44
ヘキサノイック 2018/04/30 (月) 16:34:06

幻想郷の妖怪は純粋に妖怪という存在でサンドスターが当たるとフレンズ化できるのではないかと思ってる(妖怪から妖怪のフレンズに転生する)
で、フレンズは元が妖怪であろうとサンドスターが尽きなければ元に戻らないから妖怪を『保存』できるんじゃないかと思った
でもストーリーは妖怪が突然全く違う姿(全部女の子だけど)に変化しだしておかしなことになったので自機達が調査する話で…とここから先のオープニングやらパッケージ風の絵やらを何も作れずただ妄想を垂れ流す

通報 ...
  • 45
    名無しのフレンズ 2018/05/01 (火) 00:37:44 ebefc@23b24 >> 44

    異変の導入として面白い、幻想郷の妖怪はあまり容姿に妖怪らしさが無いけどフレンズ化すると元妖怪の特徴なんかが出たりするのかな?