けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ ふぁんとむぶらっど / 7

33 コメント
views
89 フォロー
7
K-9000 2018/03/07 (水) 22:25:56

ぼくがここがどこなのかわからないからはっした言葉が ぼくの全体的な状態の変化をあらわしていた
そう ぼくは紳士として守るべき女の子になっていたのだ

「なっ…」

しかもぼくとわかる原型がなくなっている 白くもふっとした異様な髪 見なれない白い服
そしてじぶんで言うのはどうかとは思うがいい感じに白く美しい肌
でもぼくはこの姿がいまのぼくのすがたとは信じきれなかった ぼくは死んでしまったはずなんだ
だが 少しだけ残っていた水たまりにその姿が見えた どうやらぼくは信じきるしかなかった
とりあえず ここがどこなのかをしらべるべきだ ここはどうやらサバンナのようだ
ひどく暑いが どういうわけか結構耐えれるきがした おそらくぼくの全体的に白い姿のおかげかな?

それなりに歩いていくと 後で女の子の声がした ぼくは安心して振り向いた が…

「ど どうぶつの耳!?」

と 思わず言った でもいまのぼくもライオンのような髪に耳 そしてしっぽもあった 彼女の視点では普通のことなんだろう
でもその女の子は無邪気だ ちゃんと女の子らしい笑顔でこっちにやってきた
ぼくもその女の子に向かっていった そしてぼくの近くにきては…

「はじめまして!見かけない子だねー、あなたはなんのフレンズなの?」

ちゃんと初めましてとあいさつしている 礼儀正しい子だ! でもぼくは疑問だあった フレンズって?
ぼくはこう言った

「初めまして 質問に質問で返すようで悪いけどフレンズって? それにここはどこだい?」

女の子はすなおにこう答えてくれた

「ここはジャパリパークだよ!フレンズっていうのはねー、わたしたちアニマルガールの名前のことだよー!」

じゃぱりぱーく 聞いたことない地名だ ぼくの勉強不足かな? 子供のときに勉強で間違ってムチでぶたれたというにがい思いでがあったなぁ…
それとアニマルガール…ぼくは正直なんのどうぶつかわからない だからぼくはちゃんと答えた

「ごめんね ぼくはなんのどうぶつかわからないんだ でもかわりに名乗っていた名前があるんだ」

それを聞くと女の子は興味しんしんに「どう名乗ってたのー!?」と聞いてきた かわいいなァ…!
ぼくがエリナに恋をした感覚に似ていた でもこの子とは友だちだけでいいかなと思った
とりあえずぼくは名乗った

「ジョナサン・ジョースター それがぼくの名乗っていた名前だ」

通報 ...