けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ ふぁんとむぶらっど / 31

33 コメント
views
89 フォロー
31
K-9000 2018/03/14 (水) 23:40:36

「てめー…ジョナサン・ジョースター…だと?」

「え?そうだけど…」
「まさか きみはぼくの子孫だとか?」

「…そうd「イッカクっていうんだー!?イッカクはどこから来たの?」

なんというタイミング。サーバルはイッカク(承太郎)のことを知ろうといろいろ質問攻めをしている。
彼(適切ではない言い方かもしれない)の性格上こうやってしつこく話しかけてきたり騒いでいたりとすると…

「やかましい! うっとおしいぞこのアマ!」

こうなるのだったッ! 承太郎はウットーしい女が大っ嫌いなのである!!

「えっ」 「ひっ!」 「み…っ」 「!?」

ジョナサンたちは 言葉を失った。

ののの ののの ののの ののの ののの ののの ののの ののの ののの ののの ののの ののの ののの ののの ののの ののの

「つまり承太郎 きみはぼくの子孫ってことで間違いはないんだね」

「ああ」

かばんたちは承太郎に話しかけづらくなってしまったようだ 特にサーバルは。
かばんは勇気を振り絞り、サーバルが承太郎に聞こうとしていたことを質問した。

「あ あの… ちょっと質問いいですか…?」

「なんだ」

「イッカクさんはどこからやってきたんですか…?さっきサーバルさんが聞こうとしてたことなんですけど…」

「海のど真ん中だ」

「す、すごいですね! 海からここまでやって来たんですか…!」

「…すまないな 急に怒鳴ってしまって おれはこういう性格なんでな… どうか気にしないでくれないか」

「だ、大丈夫です お気遣いありがとうございます」

承太郎は少し反省した そしてかばんが誰かに似ていると思ったのだった。

通報 ...