けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ ふぁんとむぶらっど / 26

33 コメント
views
89 フォロー
26
K-9000 2018/03/12 (月) 21:05:37

~じゃんぐるちほー~

承太郎は海から出たあと、歩いてじゃんぐるちほーまでやって来たらしい。
承太郎はもともと日本からカイロまで旅をしてきたときがあったが、恐るべし!
だが、それもただただ飲まず食わずでやってきたわけじゃあないのだッ!!

「なんかよくわからねぇロボが食料を持ってきてくれなきゃあおれは餓死してただろうな…」

そう、ジャパリパークにはラッキービーストというロボがフレンズに食料を持ってきてくれている!
今の承太郎もフレンズだからか、ラッキービーストから食料をもらってここまで生きてきたのだ

「しかし ここらにはわけのわからねーバケモンがうじゃうじゃいやがる」
「まぁエンヤ婆のスタンドで操作されてる死体よりかマシだけどな」

ジャパリパークにはセルリアンという危険生物がいる。だが 承太郎は様々なスタンド使いを征していた!
さらにはスタンド使いの吸血鬼まで倒していた!そんな承太郎にはセルリアンなど敵ではなかった!

「ム…? あれは…」

承太郎は初めて自分のフレンズを見つけた。だが承太郎は女としか思っていなかった。
それでも現地の人だと思ったため、承太郎は聞いて損は無さそうだと思ったようだ。

「すこし尋ねていいか?」

「ん?見慣れないやつだな、まぁいい 何が聞きたい?」

「おれはここに来たばっかりなんでな ここの事をできる限りでいいから教えてはくれねーか?」

「ここはジャパリパークと言われている。そして今いる場所がじゃんぐるちほーだ」

「じゃぱりぱーくのジャングル地方か…(…地方?)よくわからねー場所だな」

「…私もこのパークの動物が人間に近くなるっていうのは理解できないところだ」

その一言は承太郎を驚かせた。動物が人間に近くなる そんな非科学的なことは本来有り得ないはずなのだ。
承太郎はその言葉にがっつくように質問した。

「おい待て てめー今なんと言った…?」

「まぁそうなるだろうな 動物が人間に近くなる って言ったんだ」

「…………………」

「無理に理解しようとする必要はない。それより質問がもう無いなら聞いていいか?」

「なんだ」

「お前はどこからやって来たんだ?どう見てもここのやつじゃなさそうなんだが」

「最初は海にいた」

「う、海ィ!? まさかここまで歩いて!?」

「実はな…」

そのフレンズは驚きを隠せなかった。 普通ここまで行動力のあるフレンズは稀だからだ。

通報 ...