けものフレンズBBS NEO

リカボス?ss / 91

118 コメント
views
89 フォロー
91
さかい 2018/03/05 (月) 17:55:57

つづき

ツチノコ「よし!もう少し奥も見てみよう」

スナネコ「僕もう、まんぞk……」

ツチノコ「行くぞ、付いてこい!」
画像1
スナネコ「ここは石に横穴空いて洞窟みたいになってますね」
画像1
ツチノコ「注意しろ……下は深いぞ」

スナネコ「びびってるんですか〜?」

ツチノコ「アホ、危ないだろうが!」
画像1
スナネコ「天井もとっても高いー」

ツチノコ「巨大神殿みたいだなー!
くーテンション上がるー」
画像1
スナネコ「お?あそこにも何か書いてあります」

ツチノコ「あれは、管理会社の名前かな?」
画像1
スナネコ「隣の壁にもーあんなに高いところに文字が」
画像1
ツチノコ「文字が残ってるとまるでここだけ時間が止まってるみたいだな、感慨深いぜ……」

スナネコ「おや、ツチノコさんおセンチなのですかー?」

ツチノコ「ほっとけよ!
……いやー今日はオレが満足しちまったな〜」

スナネコ「ふふ、そろそろ帰りましょ」

通報 ...
  • 97
    名無しのフレンズ 2018/03/08 (木) 19:13:05 6aabb@618e5 >> 91

    雰囲気いいにぇ~
    一人旅って憧れるよぉ~

    98
    さかい 2018/03/08 (木) 22:10:00 修正 >> 97

    一人旅→カッコいい
    ぼっち旅→お、おう
    自分は後者かな(笑)楽しいですよ車中泊とか名物食べたりとか