けものフレンズBBS NEO

リカボス?ss / 90

118 コメント
views
89 フォロー
90
さかい 2018/03/05 (月) 17:32:17

ツチノコ、スナネコと巡る廃墟探索
藪塚石切場跡

ツチノコ「今日は藪塚石切場跡だ!」
画像1
スナネコ「いしきりば?」

ツチノコ「採石場の事だな」

スナネコ「すごい、真っ直ぐな石の壁があんなに高くまで〜」
画像1
ツチノコ「遺跡みたいでわくわくするな〜!」

スナネコ「ツチノコさん今日はテンション高いですね」
画像1
ツチノコ「内側は複雑になってるんだな、は〜すごいぞ〜」
画像1
スナネコ「ここも今は使われて無いんですか?」

ツチノコ「採石してたのは昭和30年頃までらしい、今はたまに観光客が見に来たりドラマや映画のロケで使われたりもするみたいだな」

スナネコ「あ、あそこに足場が残ってますよ、ツチノコさん乗ってみてください」
画像1
ツチノコ「アホ、落ちたらどーすんだ!」

スナネコ「……はい
あー天井に落書きしてあるー」
画像1
ツチノコ「あれは落書きじゃ無い!」

つづく

通報 ...