けものフレンズBBS NEO

リカボス?ss / 87

118 コメント
views
89 フォロー
87
名無しのフレンズ 2018/03/04 (日) 23:53:30 ebefc@8b295

続き
ツチノコ「うおー、しゅごいぞー!」
画像1
スナネコ「なんか穴がいっぱい空いてますねー」
画像1
ツチノコ「ああ、坑道の跡みたいだな」
画像1
スナネコ「……中は埋ってます」

ツチノコ「さすがに危険だからな
今は建物もほとんど崩れてるが最盛期には2000人以上が硫黄の採掘に携わってたらしい」

スナネコ「硫黄?」

ツチノコ「くっ、図書館で聞け!」
画像1

ツチノコ「しかし、遺されたものを見て当時に想いを巡らすと……胸が熱くなるな」

スナネコ「……はい」

ツチノコ「くっ、お前はー!」
画像1

スナネコ「今日はおもしろいものが飽きる程見られて満足なのです、そろそろ帰りましょう」

ツチノコ「……ふん、まあいい
曇りがちだったのが残念だったがな」

ツチノコ「毛無峠付近は霧が多くてなかなか青空が拝めないらしい……」

スナネコ「ツチノコさんの普段の行いが悪いのでは〜?」

ツチノコ「ふん、知らん!」

スナネコ「あ、晴れましたよ
また遊びましょ♪」
画像1

通報 ...