けものフレンズBBS NEO

リカボス?ss / 86

118 コメント
views
89 フォロー
86
名無しのフレンズ 2018/03/04 (日) 23:31:18 修正 ebefc@8b295

ツチノコ、スナネコと巡る廃墟探索
小ぐし鉱山

スナネコ「今日のおもしろ場所は何処なのですかー?」

ツチノコ「今日は長野県と群馬県の県境、毛無峠の先にある小ぐし鉱山跡だなー♪」
画像1
スナネコ「あ、この柱みたいなやつ山頂のカフェ近くで見たことあります」
画像1
ツチノコ「昔、物資を鉱山まで運ぶために作られた索道の名残らしい」

スナネコ「……はい
あー、何か落書きがありますよ」

画像1
ツチノコ「鉱山跡はこの先だが……気を抜くな、ここから先は危険だ」
(群馬県民様ごめんなさい、ネットで見かける有名な看板はここにあります)
ツチノコ「それじゃ向かうぞ」

スナネコ「林の中に建物発見」
画像1
ツチノコ「ここは……」

スナネコ「ボクのお家にしようと思ったのに屋根が無い……」
画像1
ツチノコ「……使われなくなって長いんだな」

スナネコ「あ、何これ
丸がいっぱい並んでるー」
画像1
ツチノコ「ここは変電所だったと言われているな」

スナネコ「……はあ」
ツチノコ「飽きるのが早いんだよ!」

スナネコ「なんか開けた場所に来ましたよ」

ツチノコ「うおーここが鉱山跡だ!!」
画像1
続く

通報 ...