けものフレンズBBS NEO

リカボス?ss / 117

118 コメント
views
89 フォロー
117
さかい 2018/03/27 (火) 21:24:58

??「話は聞かせて貰いました」

タイリクオオカミ「誰?」
アミメキリン「だれ?」

??「まあ、いいじゃないですか、アタシからもお話を一つ提供しますよ」

先日なんですがね
知人に手紙を書きまして、届ける為にじゃぱり便のチーター親分呼んで
これ頼むよ、なんつってお願いしましてね
いつ返事が来るかと楽しみにしてたが一向に来る気配が無い
いつまで待たせんだと焦れておりましたら、ようやく来ましたチーター親分
えらく遅かったじゃないか、なんて声かけましたらチーター親分、ばつが悪そうにこう切り出す
いえね、預かりました手紙を彼方さんが読む前に食っちまったってんで内容が分からねえと、こいつを届けてくれねえかと手紙を預かってきたんです
読む前に食っちまうなんざバカなやつだね、ご苦労だったな
ってじゃぱり便を帰らした後、手紙を開けようと思った所で手が止まる
あっちは読む前に食っちまったのになんでアタシが律儀に読まなきゃならんのかと
そう思ったらムカッ腹立っちまって目の前の手紙をムシャリムシャリ
直ぐにチーター親分呼びつけて、こっちも手紙食っちまったよ、もう一度届けてくんなと手紙を渡す
そしたら今度はずいぶん早く戻ってきて、またしても彼方さんが食っちまったってんで手紙を預かって来たとの事
二度も読まずに食っちまうなんざ辛抱堪らんとその場でやつの手紙をムシャリ
もう一度手紙を、と言いかけた所にチーター親分が慌てて割って入る
勘弁してくだせえ、行ったり来たりで他の届け物が出来なくて迷惑なんでさ!
……これが本当のめ〜惑メ〜ル

お後がよろしいようでm(_ _)m

アミメキリン「あ、あなた……!」

通報 ...