けものフレンズBBS NEO

安価で決めるフレンズの1日 / 2285

2319 コメント
views
89 フォロー
2285
名無しのフレンズ 2019/02/07 (木) 22:24:47 99902@b0782

ハシビロコウ「これは…!!」

承太郎「どうした?」

ハシビロコウ「このままだとこの星は一週間以内に消滅する…!!」
カルガモ「な、なんですって!?それはいけない!早く昼食にしないと!」

カルガモは持ってきたバスケットの中から甲子園の土とめかぶを取り出す

カルガモ「さあ、お昼御飯ですよ~!た~んと召し上がってください!」

承太郎「やれやれだぜ」
ハシビロコウ「・・・(めかぶより「伯方の塩」の方が良かった…)」

昼食を平らげた3人はまた出発!

カルガモ「みなさーん!ちゃんとついてきてますかー!?…って、誰あなた!?」

>> 2287>> 2289
ハシビロコウ「>> 2291

カルガモ「お友達が増えましたね!さあ、一週間以内に星が消滅するらしいので>> 2293に向かいましょう!」

通報 ...