けものフレンズBBS NEO

身近なけもの達を語るスレ(ペット、野生動物など) / 89

310 コメント
views
89 フォロー
89
むさし 2018/04/01 (日) 12:08:21

フォルダあさってたらうちの白い方の拾って来た時の写真がありました。
すごい動くので上手く撮れずブレブレですがw
画像1

通報 ...
  • 91
    名無しのフレンズ 2018/04/01 (日) 18:55:33 b070a@fce8d >> 89

    あら可愛い😄

  • 93
    たべないでください⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ 2018/04/01 (日) 21:12:31 >> 89

    拾ってきたというと言葉通り拾ってきた猫さんですかね?
    どの動物も子供はやたらとかわいいですね~。
    おてて🐾

    94

    拾ってきたのというのは本当に拾いました。
    空き地でニャーニャー鳴いてるのをうちの母親が見つけて保護しました。
    一応、数時間ほどその場で待ってみたが親猫や飼い主らしき方が来ないので、連れて帰ったみたいです。
    おそらく親猫とはぐれてしまったのかもしれません。
    保護ネコ活動されてる知り合いがいたので、引き取ってもらう予定だったのですが、気がついたらうちで引き取ることになってましたw