けものフレンズBBS NEO

サーバル「すっごーい!なにここなにここ!」 / 49

97 コメント
views
89 フォロー
49
名無しのフレンズ 68e36e5dca 2018/02/22 (木) 00:45:01 修正 50a71@dd09f

助手「かばんが作り置きしたカレーがもうこれだけしかありません博士」

博士「それは大変なのです!明日かばんを連れてきて作ってもらうのです」

助手「ですね。今日は残りをわけあいましょう」

博士「……助手、最近太ったんじゃないですか?」

助手「と、突然なにを……いつもどおりですよ」

博士「いや!絶対太ったのです!飛んでみるのです!」

助手「わかりました……」スィー

博士「ほら、上昇が遅いです!太ってる証なのです!」

助手「そんな……」着地

博士「痩せるために食べる量を減らしたほうがいいのです」

助手「……博士も飛んでみてください。博士も実は太ってて、前より高く飛べないかもしれません」

博士「ふっ、そんなの朝飯前なのです」スィー

博士「みるのです!もう天井まできましたよ!」

助手「ふぁい、はふがれすはかへ、アムアム」パクパク

博士「なっ!?カレーから口を離すのです!!」

通報 ...