けものフレンズBBS NEO

サーバル「すっごーい!なにここなにここ!」 / 46

97 コメント
views
89 フォロー
46
名無しのフレンズ 68e36e5dca 2018/02/22 (木) 00:19:53 50a71@dd09f

カワウソ「コブラっていつもムスッってしてるね!」

キングコブラ「ほっとけ、これが普通なんだ」

カワウソ「なら私がモノマネで笑わせてあげる!みててね!」
カワウソ「キングコブラだぞー!なんだー!なにか悩みでもあるのかー!!」キャッキャ

キングコブラ「……今の、私の真似したつもりか…?」

カワウソ「せいかい!やっぱり似てた!?」

キングコブラ「全然似てない…というよりもはやお前だよ」

カワウソ「えー?じゃあ今度がコブラが私のマネしてみてよー!」

キングコブラ「なんでそうなる…」

カワウソ「いいからいいから!さん、はいっ!」

キングコブラ「え……た、たのしー…わーい…(棒)」

カワウソ「全然ダメ!私ならもっと楽しそうに!もういっかい!はい!」

キングコブラ「たっ…たーのしーっ!わーいっ♪」キャッキャ

カワウソ「……プフッ」
カワウソ「あはははははっ♪」

キングコブラ「なっ…なんでそっちが笑ってるんだよっ///」カァァ

通報 ...