けものフレンズBBS NEO

サーバル「すっごーい!なにここなにここ!」 / 32

97 コメント
views
89 フォロー
32
名無しのフレンズ 68e36e5dca 2018/02/06 (火) 22:16:36 e5d01@c71a8

アライグマ「アライさんは強くなりたいのだ!鍛えるのだ!」

フェネック「おー、やる気まんまんだねアライさーん」

アライグマ「まずは腕立て伏せを100回やるのだ!」バッ

フェネック「じゃあ私が数えるねー」

アライグマ「ぐぬぬ…」ググ

フェネック「いーち」

アライグマ「ぬぅー…」ググ

フェネック「にー」

アライグマ「……フェネック…!」

フェネック「んー?」

アライグマ「100回って、、何回やれば100回なのだ?」

フェネック「んー、10回を10回やると100回だねー」

アライグマ「10回を10回!?え、えっと…指が10本だから……指が足りないのだ!!」

フェネック「指で数えるなら100本必要だよアライさん。そうなると腕が20本必要だねー」

アライグマ「つまり腕立て伏せをするには腕が20本必要になるのか!?」

フェネック「それは2本でいいんだよー」

通報 ...