けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 6115

6225 コメント
views
90 フォロー
6115
yuta(辰年ver) 2024/01/29 (月) 22:05:57 >> 6114

失礼な面接官だなー
そんなやつのいう事は真に受ける必要一切なしなのだ

通報 ...
  • 6116

    うーん、縁を大事にしてる経営者からすれば、人の気持ちを考えない人材は考えも浅はかで雇いたくないでしょうし…、自分に非があるので仕方ないです。

  • 6117
    yuta(辰年ver) 2024/01/29 (月) 23:25:51 >> 6115

    少々自己肯定感が低すぎると思うのだ
    本来雇う側と雇われる側の立場はある程度対対であるべきで、しょっぱなから上目線で偉そうに
    説教たれてくるような会社はそもそもろくな会社じゃないのでスルーすべき案件です
    面接の段階で何言われようが、自分に非があるなんて思わないほうがいいですよ
    非があるのは相手 これは事実でもあり必要な自己暗示でもあると思ってます