けものフレンズBBS NEO

ゲーム・アプリ創作スレ / 41

47 コメント
views
90 フォロー
41
むさし 2018/04/06 (金) 00:36:23 修正

>> 25で紹介した、パビリオンアイコン風作成アプリ、通称paviconメーカーを公開しました。
画像を上げて、位置や色を調整、ダウンロードボタンを押して画像を保存できます!
是非是非ご利用ください。

pavicon maker
すっごーい!けものフレンズぱびりおん風アイコンが作れるサイトなんだね!
netlify

*注意*

  • キャラの画像は不要部分以外は透過処理でないとダメです。
  • 輪郭がギザギザなのはもう私の技術力の限界です。シェーダーかける天才来てください。
  • スマホだとスクロールと操作が衝突して使いづらいです。
    一応動きますが、PC推奨です。
  • あとスマホだと動作が重いです。いずれ軽量化は測りたいのですが自分の実力ではこれが限界です。
  • あと、下に小さくですが、ここのリンク貼ってます。
  • HOW TOが間違ってますが、後で直すので気にしないでください。
  • 何か意見等あればよろしくお願いします。
通報 ...