けものフレンズBBS NEO

ゲーム・アプリ創作スレ / 25

47 コメント
views
90 フォロー
25
むさし 2018/03/13 (火) 01:45:53 修正

ついでに今もう一つ開発しているアプリがるのでそれの宣伝を。
画像1
こんな感じでパビリオンのツイッターアイコン風の画像作成支援ツールを作っています。
真ん中のフレンズは自分で作成する必要がありますが、それ以外のパーツの色等はアプリを使って設定出来ます。
これも需要微妙そうだけど、もうここまで作ったのでこのまま作ってしまう予定です。
今はロゴ等の画像周りの作成を行なっています。

通報 ...
  • 28
    カムチャッカオオヒグマ 2018/03/23 (金) 00:08:19 >> 25

    需要ありありですよ…!

  • 29

    スレが上がってきたのでついでに進捗を。
    素材も集まってそれなりの見た目になってきました。
    問題点は

    • スマホだと画像を位置調整出来ない
    • アウトラインの線がどう頑張ってもガタガタ

    アウトラインはもうこれ以上は無理かなと思っています。
    もう少しサイトデザインと説明を追加したら取り敢えずリリースする予定です。
    画像1