けものフレンズBBS NEO

フレンズのための私書箱 / 181

236 コメント
views
90 フォロー
181
まくし亭太郎 2018/08/06 (月) 00:12:53 >> 1

今回のスクショグランプリ、もう少し早くから&広く通達があったほうが作品が増えたかもしれませんね
(かくいう自分も今回の開催を知ったのはグランプリが始まった後でした)

次回の開催時は僕もTwitterで開催を広めてみたいんですがよろしいでしょうか?

通報 ...
  • 182
    ひねもす 2018/08/06 (月) 00:16:38 >> 181

    いいですよ。特に今回は僕がテスト期間だったのと例の騒動があったのもあって準備もたついちゃったんですよね、安価祭りもあったし。すみません。

  • 183
    まくし亭太郎 2018/08/06 (月) 00:24:57 >> 181

    なるほど、そういう事情もあったんですね、いつもいつもお疲れ様です&ありがとうございます。

    それでは、もし大丈夫そうでしたら次回よろしくお願いします