けものフレンズBBS NEO

フレンズのための私書箱 / 142

236 コメント
views
90 フォロー
142
さかい 2018/04/09 (月) 16:45:54 >> 1

こんにちは、ピクニックでお話しした今週末の京都の件ですが、
私仕事の都合上、当日参加出来るとしても朝の9時以降になりそうです
大丈夫そうと言っておいて申し訳ないです
そちらの都合で予定組んで頂いて時間合いそうでしたら参加する方向に変更させて頂きたいのです、本当にすいません

通報 ...
  • 145
    ひねもす 2018/04/11 (水) 12:57:07 >> 142

    連絡遅れました。朝の9時以降の時間に登山開始する予定です。友人と相談して決めます。おそらく10:00?11:00?

  • 146
    さかい 2018/04/11 (水) 13:07:55 >> 142

    了解です、その時間ならご同行出来そうです
    ただ土曜日、降水確率80%ですね……中止でも大丈夫ですので、こちらの事は気にせずご判断してください
    雨天決行するのでしたら雨合羽が必要かと

  • 147
    ひねもす 2018/04/11 (水) 14:26:41 >> 142

    10:00麓集合となりました。

  • 148
    さかい 2018/04/11 (水) 14:59:03 >> 142

    了解しました、では自分も改めて参加予定でお願いします、当日の雨の様子などで急遽中止とかでも自分は大丈夫なので気にしないでくださいね

  • 149
    さかい 2018/04/13 (金) 11:24:18 修正 >> 142

    >> 147
    明日は清滝の方から登るんですよね?(一応、水尾からも参道があるので確認です)
    参道の入口にて合流しようと思ってます

  • 150
    ひねもす 2018/04/13 (金) 13:43:39 >> 142

    @652045ab7b
    はい、清滝からの予定です。まだそこへの具体的なルートをきめていないので、調べます。

  • 151
    ひねもす 2018/04/13 (金) 22:27:44 >> 142

    @652045ab7b
    では、明日、天気が良ければよろしくお願いします。こちらは10:00に清滝にいる予定です。寝坊しなければ!