けものフレンズBBS NEO

【SS広場】フレンズと学ぶ〇〇シリーズ / 212

235 コメント
views
89 フォロー
212
名無しのフレンズ 2018/10/20 (土) 22:34:01 418dd@27e2a >> 208

・食後すぐ磨きましょう
・一本ずつ磨きましょう
・小刻みに優しく磨きましょう
・歯ブラシは一ヶ月を目処に替えましょう
・歯ブラシは安いものでOK 硬さは普通で、コンパクトヘッドが万人にオススメ
・噛み合わせの部分は唾液で守られているので、汚れが溜まりやすい隙間を中心に磨きましょう
・食後歯磨きをせずとも、うがいはしておきましょう その際は強くぐちゅぐちゅしましょう
・歯磨き粉を使っても別にうがいをしなくてOK 気持ち悪いならうがい1回で大丈夫
・そもそも歯磨き粉を使わなくても、正しい磨き方ができているなら大丈夫
・歯磨き粉ありでもなしでも大差無し、ちゃんと磨くことに意識を向けましょう

今後あらゆるお掃除を紹介したいです
寝る前にちゃちゃっと書いたら、サーバルちゃんらしさとかキャラのありそうな掛け合いが話に組み込めてないと思うので次回はもっと話を練らないとだめですね

通報 ...