けものフレンズBBS NEO

【SS広場】フレンズと学ぶ〇〇シリーズ / 209

235 コメント
views
89 フォロー
209
名無しのフレンズ 2018/10/20 (土) 22:32:11 418dd@27e2a >> 208

サーバル
「恐ろしいこと…?」

アライさん
「痛くて痛くて夜も寝られないほどになってしまうこわーいのが虫歯なのだ」

サーバル
「そ、そんなことになったらお昼寝できなくなっちゃうよ」ガクガク

アライさん
「食べた後はお口が虫歯になりやすい状態なのだ」
「でもすぐに歯磨きすれば大丈夫なのだ」
「というわけで、アライさんと一緒に歯を磨くのだ」

サーバル
「わかったよ ちゃんと磨くよぉ」
「じゃあ歯ブラシ取ってくるからちょっと待ってて」

サーバル
「おまたせ〜」

アライさん
「おかえりなのだ、 ってなんなのだそれはぁ!」

サーバル
「何って 歯ブラシだけど」
「かばんちゃんに買ってもらったんだぁ サーバル模様で可愛いでしょ」

アライさん
「毛先が開きまくりじゃないか」
「歯ブラシはそんなに長い間大事にしなくていいのだ」 
「一ヶ月ぐらいしたら新しく買ってもらうようにお願いするのだ」

サーバル
「えー でもまだ使えるよ?」

通報 ...