けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO企画部(兼実況部&宣伝部) / 1994

2049 コメント
views
89 フォロー
1994
ひねもす 2019/02/05 (火) 10:48:38

さーてとアンケートやっている間にイベントやりたいなぁっと。
スクショグランプリ、大喜利大会、安価祭りもいいのだけれど
新しいのやりたいなーと思いまして。
候補として
動物フォトコンテスト(写真部の腕の見せ所てきなやつ)
オリフレ限定!バレンタイン!(オリフレを題材にバレンタインの絵を描くイベント)
とか考えてますけどどないでっしゃろ?

通報 ...
  • 1995
    らくがき参謀ゆがみネコ 2019/02/05 (火) 11:50:19 >> 1994

    どっちも美味しそう!

  • 1996
    名無しのフレンズ 2019/02/05 (火) 11:52:44 f2808@d7aa5 >> 1994

    #フォトコンテスト@akita_komachi(お粥)さんが2/22をメドに提案されていましたね。

    バレンタイン企画はオリフレが良いのか、お絵描きが良いのか?
    それとも付け足しor紙芝居orクソコラが良いのか!?

  • 1997
    ひねもす 2019/02/05 (火) 14:39:26 >> 1994

    >> 1996
    なるほどなるほど、お粥さんの邪魔しちゃ悪いですね。
    となるとバレンタイン企画かな。
    けものフレンズ@バレンタインのお絵かきはそれこそツイッターで大量に上がると思うんですよ。
    逆にオリフレ限定のほうがオリジナリティあるかなと。
    オリフレは見知ってる感あったほうがレスポンスしやすいと思うんですよね。

  • 1998

    おっと 忘れるところでした
    投稿方法や審査方法など考えないといけませんね~
    (いいねボタンの話はどうなったかな?)

    1999
    ひねもす 2019/02/05 (火) 19:42:48 >> 1998

    いつ実装か分からないからなんとも…

    2002
    トラたぬ 2019/02/06 (水) 22:56:41 修正 >> 1998

    @akita_komachi予定を聞いておきますね(システムを弄るレベルだと思うので、無いことを前提に考えていた方がよろしいかと)

    2004

    >> 2002了解しました ありがとうございます
    今週末にでも写真コンの内容を煮詰めて行こうかと思いますのでお暇でしたらまた相談に乗って下さい

    2005
    トラたぬ 2019/02/06 (水) 23:37:50 >> 1998

    >> 2004了解しました。できる範囲で手伝いますね。