けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO企画部(兼実況部&宣伝部) / 1976

2049 コメント
views
89 フォロー
1976
ひねもす 2019/02/01 (金) 21:11:01

@ice_cream@Wildlife117@Fennec-@tabenaiyo
管理人s的にアンケートに追加して欲しい項目ありますか?
また、↑で上がっている案について何かあればどうぞ。

通報 ...
  • 1977
    トラたぬ 2019/02/01 (金) 21:13:47 >> 1976

    曜日も欲しいかな(もし入れるとなったら、任意でお願いしますね)      

  • 1978
    ふぇねっくー 2019/02/02 (土) 00:54:43 >> 1976

    普段よくいるスレは要らないかと
    スレを見れば大体誰がよく来ているのかわかりますし
    やるとした「普段よく覗くスレ」?

    時間帯は確かに刻み過ぎなのでもっとざっくりでいいですね

    後は任意枠で、けもねお全体あるいは特定のスレについて普段思ってるけど言いにくいこととか書ける枠があるといいかも

  • 1979

    回答書くやつで、いままでで一番好きだった企画、イベントは?みたいなのほしいです
    あとは、その地方の分け方だと山梨長野が入らないっぽい?ので八地方+沖縄でもいいかもしれません

  • 1980
    ひねもす 2019/02/02 (土) 19:07:28 >> 1976

    承知しました。
    全アンケート任意の予定です~。
    意見を取り入れて今夜中にプレビュー出します。