けものフレンズBBS NEO

「節分の日」とけものフレンズ / 8

17 コメント
views
89 フォロー
8
名無しのフレンズ 2018/02/03 (土) 23:00:56 ea7a4@73708

もし、サーバルちゃんとかばんちゃんが節分にとしょかんに来たら

博士「教えて欲しければ、料理するのです!」
助手「今日は「節分」という日なので、「恵方巻き」を作るですよ」

サーバル&かばん「えほうまき?」

博士「恵方巻きというのは、その年の方角に向かって食べる料理なのです」

助手「なのです」

かばん「完成です!」

博士「改めてルールを説明するです!」

助手「我々どちらかがうまいと言ったら合格、お前が何の動物か教えるのです」

博士「では!」助手「早速!」 ハムッ

博士&助手「もぐもぐ…」

サーバル「…どう?」

博士&助手「もぐもぐ…」

サーバル「早く教えて!」

博士&助手「もぐもぐ…」

サーバル「何で喋らないのー!?」

こんな場面ありそう。(オチが思いつかなかった)

通報 ...