けものフレンズBBS NEO

ぱんかめちゃんのにっき / 167

182 コメント
views
89 フォロー
167

義務感、ですか…ありそうですね
伸びたりすることを平気と思ってくれている人がいるだけで嬉しいですね
ちょっと今週様子見てみますね

追われることで傑作…私にはハードですねw

通報 ...
  • 168

    少し考えてみたんですが、追われることで傑作を作るってことを
    なんかやってみたら楽しそうだと思ってしまったんでやってしまおうかなと思ってる自分がいます

  • 169
    名無しのフレンズ 2018/03/07 (水) 01:14:28 9cdca@82d30 >> 167

    それもまたよし、でも、あ、このやり方は自分には合わないやと思ったらくるっと転身して投げ出していいのだ
    思い詰めて壊れる人、追い詰めすぎて書くのが嫌になる人もいるのだ
    自分流でいいとあのかばんさんも言っていたのだ
    投稿がないときは、ああ今ぱんかめちゃんは日記よりやることがあるのだなと思って心穏やかに待つのだ