けものフレンズBBS NEO

ぱんかめちゃんのにっき / 162

182 コメント
views
89 フォロー
162
K-9000 2018/03/06 (火) 21:57:41

3月6日

きょうはいつものようにさんぽをしようとそとにでたでござる。

するとそこにはたいりょうのボスがいたでござる。きみょうだな、とおもいつつ、ボスに話しかけてみたでござる。

なにしにきたのか、と。ふつうならへんなやつ、だと思われるだろうけどきいたでござる。

そしたらなんと、ボスはこたえたでござる。「きみのにっきをえほんにしていいかな」と。

びっくりしたでござる。まさかあのボスがしゃべるとは…でも、なんだってしゃべりだしたでござるか?

せっしゃはけっこうはずかしいから、こたえはノーだったでござる。

ボスはすこししょんぼりしたようすだったでござる。でも、あいだをあけずに言ってきたでござる。

「じつは、はかせがにっきのぜんページをコピーしてふくせいしてしまって、もうみんなにしられてるみたいなんだ。
ほんらいははんざいだけど、キミが書いたということも言ってたし、それにフレンズだからということでもあり、ゆるしてほしいんだ。」

バレたんならしょうがないでござる。ふつうにきょかしたでござる。

それをきくとボスは「ありがとう」とだけいい、かえろうとしたでござる。が、

ボスは足を止めて、こう言ったでござる。

「あ、そうだ キミのにっき、けっこうそとのひとたちににんきだったみたいだよ。」

とのことでござる。うれしいやらかなしいやら。

通報 ...