けものフレンズBBS NEO

ぱんかめちゃんのにっき / 152

182 コメント
views
89 フォロー
152
K-9000 2018/03/05 (月) 22:39:51 修正

3月5日

今日はとしょかんでかんじのべんきょうをしたでござる!

いままでいろんなことをけいけんしたからどんどんかんじを覚えていったでござる。

はかせたちもよそうがいだったらしく、どこでそんなにかしこくなったのか、ときかれたでござる。

じつのところあまり良くわかってないんでござるが。

ん?けいけん?なるほど、にっきだったでござる。そう思ったから、はかせたちにたぶんにっきだと思うと言ったでござる。

さすがににっきのそんざいをおしえてくれたひとだから見せないわけにはいけないと思い、にっきを見せたでござる。

はかせたちはなっとくしたようなひょうじょうでこう言ってきたでござる。

「おまえはもっとにっきをかくべきなのです。そのにっきこそおまえにけいけんをすばらしいものにしていて、
なおかつおまえの運命を変えるもののはずなのです。おしえたみとして嬉しく思うです。
これからもにっきをたいせつにするのですよ。」

言われなくても、このにっきはたいせつにするでござる。せっしゃとみんなもいっしょに。

通報 ...