RoundTable

【危険】ジュラシックパーク

336 コメント
views
50 フォロー

俺の試合の判定に納得がいかない場合にお使いください。


観戦ルームに変更しました。
進行中の喧嘩の内容については触れないようによろしくお願いします。


ジュラシックパークに変更しました。

KANAME
作成: 2019/11/03 (日) 07:22:28
最終更新: 2019/11/05 (火) 00:50:48
通報 ...
  • 最新
  •  
300
りおし 2019/11/07 (木) 08:40:32 56171@afd04

結論どこ~わかんな~い太字にして~長い~読めない~
馬鹿かこいつ。きっと甘やかされて育ったのだろう。親はゆとりか。バカ一家で5963

301
詠み人知らず 2019/11/07 (木) 10:52:41

KANAMEに負け判定を下され敗退して以来、KANAMEの発言を非表示に設定して俺に粘着し続けるの
控えめに言って気が触れてるだろ・・・何なのこいつ・・・

>> 298

とりあえずこれだけ聞いておきたいんだけど
俺の判定は参加者にとって不公平な内容だったか?
もし不公平だと思うのであれば、どの部分だ?
「りおしならこのように判定する」みたいな解説は俺的にどうでもいいです

以上、>> 31よりコピペです
前回と同じような会話を繰り返して、前回と同じく今回も途中で黙り込むつもりか?

302
りおし 2019/11/07 (木) 12:10:22 2d7ac@cfbd2 >> 301

あのー。要は嘘をついてまで恣意的なジャッジしてんの。そんなやつなんて無価値なの。プライドも何もないバカ。金輪際関わらなくていいレベル。不要なんだから非表示するのも当然だろ。

で?お前に粘着?バカかこいつ。マヌケジャッジが横行してるから正しいジャッジの見本を見せてるだけでこいつへの批判は副次的なもの。ついでで蹴飛ばしてるだけだろ。ちょっと言われたら「ネンチャク!ネンチャク!」ってどんだけメンヘラ女子なん。だからお前は雑魚なんだよ。

全面降伏して開き直ってたくせにまたナンデー開始してんのかよwどんだけ粘着だよこいつw頭悪すぎ5963だわw

303
詠み人知らず 2019/11/07 (木) 13:59:37 >> 302

「kain vs 天音」の試合で俺が下したジャッジについて、不公平な部分があったか?
あるなら提示&説明ヨロシク
無いのであれば「リオシのジャッジが正しいのかは知らんけど俺のジャッジは公平な内容だった」と自信をもって宣言させてもらうよ

「マヌケジャッジが横行してるから」という理由で誰からも要求されてない自己流ジャッジを投稿する意味が分からんぞ、理由と行動を繋ぐ部分が謎のままw

304
最強のオウム 2019/11/07 (木) 15:02:43 1f693@1f57d

毎回お手本ジャッジの結果が公認判定と逆になるの笑う

305
りおし 2019/11/07 (木) 15:32:35 2d7ac@cfbd2

>> 303
あのさー。おれの判定は既にあるんだから自分と比べてどこが不公平か自分で調べたら?お前って聞かないと何にもワカンナイの?おれお前のママンじゃないんだけどwあと天音カイン戦でお前のジャッジは不公平っていつ言った?マヌケジャッジ=不公平だと思っちゃった?お前さっきから頭おかしい事ばっかなんだけどw質問喧嘩師5963

306
りおし 2019/11/07 (木) 15:33:54 2d7ac@cfbd2

ナンデ!ナンデ!ワカンナーイ!ナゾ~

はっきり言ってキチガイでございます笑
1位はバカ1位ってことだろうw

307
詠み人知らず 2019/11/07 (木) 17:02:24

しつけぇな
お前の判定を読んでも不公平だと思われる部分は見当たらなかったので「リオシのジャッジが正しいのかは知らんけど俺のジャッジは公平な内容だった」と宣言してオワリだっつーの
異論があるなら不公平な箇所の提示&説明ヨロシク

マヌケジャッジ=不公平だと思っちゃった?

いいや?
ただ単に俺は「不公平でなければ審判の役目を果たしたことになる」と考えてるから、不公平な要素に関する指摘が無いのであればお前の意見なんざどうでもいいというだけの話だ
これ>> 38>> 82でも言ったんだが?
前回と同じような会話を繰り返して、前回と同じく今回も途中で黙り込むつもりか?

ちなみに今回はお前に対して「次の判定に活かせそうな意見」なんて端から期待してないから
もしプレッシャー感じてるなら楽にしていいぞ役立たずくん

308
りおし 2019/11/07 (木) 17:49:01 2d7ac@cfbd2

しつこいのはお前だろwおれお前の事なんて眼中にないんだけどw
えーえー公平ならそれでいいんじゃない?公平なら!ミスジャッジをしてもいいんだ!って思ってればいいんじゃない?お前ってさっきから公平かどうかでしか言い逃れしてないよな。ジャッジの正確性について語れないよな。なぜならお前は自信がないから。だからお前はバカなんだよ。

コーヘーコーヘー連呼でもして自分は悪くないんだ~ってアピってれば?それと今さら「実は期待してませんでしたー!」なんて後付けでしかない言い逃れ。マジバカ

310
詠み人知らず 2019/11/07 (木) 18:42:29 >> 308

マジでしつけぇなw

眼中にあるとか無いとか、自己申告でどうとでもなる言い逃れはどうでもよろしい
ついでの片手間で俺のことを蹴飛ば(そうと)してきたお前に対して、公認審判の立場から「俺は果たすべき役目を果たしている」と宣言したうえで、もし異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えているだけだっつーの

ジャッジの正確性について語れないよな

そうだな、まずお前が語れてないから当然だわな
具体的な指摘をせずに「自分で考えて間違いに気付け」というスタンスをお前が取り続けている限りは、俺がわざわざ自分の判定の正確性を説いてやる義理なんてねぇだろうが
俺はお前のママンじゃないんだが?
もし異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えているだけだっつーの

というか、これ>> 31からの一連の流れで説明したんだけど
え、なに、マジで前回と同じような会話を繰り返すつもりなのか?冗談だろ?
前回は途中で黙り込んだのに?えっマジ?

気が触れてるとしか思えんわw

309
天使 2019/11/07 (木) 18:34:36

どこがどうミスなのか言ってみろよ雑魚

311
りおし 2019/11/07 (木) 18:53:29 2d7ac@cfbd2

>眼中にあるとか無いとか、自己申告でどうとでもなる言い逃れはどうでもよろしい

じゃあお前の言うコーヘーダーも自己申告な言い逃れね5963
「俺は果たすべき役目を果たしている」と宣言したも自己申告な言い逃れね5963

>もし異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えているだけだっつーの


いきなり意味不明な権利付与って??意味不明なんですけど???
お前と異なるジャッジを異論と見ちゃった?ならジャッジで既に異論は述べられてますよね?権利も何も既に示されてるんですけど?バカ?

>そうだな、まずお前が語れてないから当然だわな


理由を附して語っていますが?お前のジャッジはマヌケだと論証しましたが?語れてナーイって言い張ってるだけ?バカ?

>具体的な指摘をせずに「自分で考えて間違いに気付け」というスタンスをお前が取り続けている限りは、俺がわざわざ自分の判定の正確性を説いてやる義理なんてねぇだろうが

お前がずっとナンデーオシエテーワカンナーイナゾ~って言い続けてるだけだろ?バカ?

>え、なに、マジで前回と同じような会話を繰り返すつもりなのか?冗談だろ?

前述したようにお前がナンデーオシエテーワカンナーイナゾ~って言い続けてるだけだろ?バカ?

>気が触れてるとしか思えんわw

鏡見てんの?バカ?

>> 309
あれ?お前1位バカをフォローしてんの?女に擁護されるなんて惨めだねえ~ギャラリーを不安にさせちゃってるなねえ~草!

313
詠み人知らず 2019/11/07 (木) 20:17:03 >> 311

しつこいマンがしつこい・・・

じゃあお前の言うコーヘーダーも自己申告な言い逃れね5963
「俺は果たすべき役目を果たしている」と宣言したも自己申告な言い逃れね5963

何の話をしてるんだ?
「じゃあ」って何?
俺は果たすべき役目を果たしているという宣言は確かに俺の自己申告ではあるが、俺の書いた判定文の瑕疵を追及するなどの手段をお前は講じることが出来るわけで、自己申告でどうとでもなる「眼中にあるか否か」とはその点において明確な違いがあるわけだ。「じゃあ」で繋ぐのであればその違いを埋め得る論拠を述べろ。
分かったか?しつこいマン。

お前と異なるジャッジを異論と見ちゃった?

見なしてない。というか、見なしてるわけないだろうが。
『異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えているだけだ』と発言している俺が、リオシは既に異論を述べていると見なしているわけないだろうが。メルカリで脳みそ買ってこいや。
分かったか?しつこいマン。

理由を附して語っていますが?お前のジャッジはマヌケだと論証しましたが?
語れてナーイって言い張ってるだけ?バカ?

「語りマシター」って言い張るだけか?バカか?
あっ、そういえばバカだったな。
俺が「語れていない」と言い切ってまでいるのだから、語れていることをお前が示せばいいだけだろうが。
この期に及んで「自分で考えて気付け」ってスタンスを固持して話を停滞させるの、マジで謎なんだが?
しつこいぞ?しつこいマン。

きっとこいつにとって大変な労力なんだろうな

「公認審判の立場から」異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えてる・・・と言ったはずだが?
俺の判定に異を唱え(ようとしてい)る人がいる場合、公認審判という立場上、例えそれがしつこいマンであったとしても意見を提示する機会くらいは与えてやるべきだと考えているからな。
だから異論があるならさっさと提示しろ?
醜態をさらすというコストを払って俺に労力を使わせにくるプレイング、そろそろやめろ?

分かったか?しつこいマン。

312
りおし 2019/11/07 (木) 19:28:10 2d7ac@cfbd2

しつこい~ってどんな動機で出たんだろうね。おれなんて片手間で石ころ蹴飛ばしてる感覚だからしつこいも何もないのだが。きっとこいつにとって大変な労力なんだろうな。もうこういった意識の差からしてこいつはりおしに劣後している。格差を感じるわ~

314
りおし 2019/11/07 (木) 21:16:39 2d7ac@cfbd2

>「じゃあ」って何?

こいつ話の流れ分かってないんかなあ。ナンデ―ばっかかよ。ってかおれの指摘認めてるしw

>俺は果たすべき役目を果たしているという宣言は確かに俺の自己申告ではある

>俺の書いた判定文の瑕疵を追及するなどの手段をお前は講じることが出来るわけで、自己申告でどうとでもなる「眼中にあるか否か」とはその点において明確な違いがあるわけだ。

じゃあお前は「りおしの書いたお前への批判への瑕疵を追及するなどの手段をお前は講じることが出来るわけで、自己申告でどうとでもなる「眼中にあるか否か」とはその点において明確な違いがあるわけだ」で完全ブーメラン5963やっぱりお前はバカですたw

>「じゃあ」で繋ぐのであればその違いを埋め得る論拠を述べろ。

論拠どころか輪をかけてお前がバカにされてんだけどw

ってかこいつさ。独断と偏見~とか言ってたのにここでは公平だからあ!なんて言ってんのな。役目を果たしてねーじゃんwしつこい連呼してんのもこいつが質問厨なだけだしw同じ事ばっか繰り返してるこいつのせいだろw

はいしょーこ

>完全なる独断と偏見で〇と×つけるだけの判定でいいなら引き受けるよ

>>お前と異なるジャッジを異論と見ちゃった?
>見なしてない。というか、見なしてるわけないだろうが。

うんじゃあどっから異論があるかも~なんて思ったんですかねえ~異論と見なしてないのなら異論があるかも~なんて発想すらありえませんよねえ~動機を考えるとお前は嘘をついてる事になっちゃうんだよねえ~あたまわるすぎ5963

>俺が「語れていない」と言い切ってまでいるのだから、語れていることをお前が示せばいいだけだろうが。

うんじゃあどこがどー語れてないのかせつめーどーぞーお前の理由が不明だから示しようがありましぇ~~~ん!

>この期に及んで「自分で考えて気付け」ってスタンスを固持して話を停滞させるの、マジで謎なんだが?

どっからどー見てもお前のコットデース

>>きっとこいつにとって大変な労力なんだろうな
>「公認審判の立場から」異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えてる・・・と言ったはずだが?

?w
大変な労力~ってお前のしつこい発言に対してのものであってこうにんしんぱん~なんてズレ過ぎじゃね?w
あと公認審判の立場から異論を述べろってお前言ってねえよwミスリードバカw

>俺の判定に異を唱え(ようとしてい)る人がいる場合、公認審判という立場上、例えそれがしつこいマンであったとしても意見を提示する機会くらいは与えてやるべきだと考えているからな。

異論だと認めてんじゃんwやっぱりお前は嘘つきですたwはいしょーこw

>見なしてない。というか、見なしてるわけないだろうが。

あとついでで蹴飛ばしてるって言ってるのにまーだ異論があるなら~ってwどんだけ異論って事にしたいんだよwしつこいのはこいつでしたwブーメラン何本刺さってんの~ぼくしんぱい

315
詠み人知らず 2019/11/07 (木) 22:36:53 >> 314

じゃあお前は「りおしの書いたお前への批判への瑕疵を追及するなどの手段をお前は講じることが出来るわけで、自己申告でどうとでもなる「眼中にあるか否か」とはその点において明確な違いがあるわけだ」で完全ブーメラン

うん、だから、何の話をしてるんだ?ごりおしりおしマン?
「りおしの書いたお前への批判」って、どれ?
俺はハッキリと「そんなもんは無い」と言ってるんだが?

「そんなものがある」という前提で話を進める前に、まずは「ある」ことを示せ、って何度も言ってるんだけど、何年後に理解できる予定ですか?もしかして来世になりそう?

  • 『異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えているだけだ』と発言している俺が、リオシは既に異論を述べていると見なしているわけないだろうが。
  • (ジャッジの正確性について)俺は「語れていない」と言い切ってまでいるのだから、語れていることをお前が示せばいいだけだろうが。
    この期に及んで「自分で考えて気付け」ってスタンスを固持して話を停滞させるの、マジで謎なんだが?

ってのが話の流れなんだけど、ちゃんと読んでんのか?ごりおしりおしマン?


独断と偏見~とか言ってたのにここでは公平だからあ!なんて言ってんのな。役目を果たしてねーじゃん

独断と偏見でジャッジする場合、どのような内容の独断と偏見だったのかに関わらず必然的に役目を果たしてないことになっちまうのか?謎すぎ、せめて理由言ってくんね?会話にならんのだが?
それとも理由も言わず「果たしてないことにナリマース」って言い張るだけか?バカか?
あっ、そういえばバカだったな。これは失礼。


うんじゃあどっから異論があるかも~なんて思ったんですかねえ~

「じゃあ」じゃねーよ、なにトボケてんだよ
『異論があるなら述べてもいいぞ』って言ってる俺が「リオシは既に俺への異論を述べている」と見なしてるわけがないだろ
「リオシは既に俺への異論を述べている」と俺が見なしていたら『異論があるなら述べてもいいぞ』なんて言葉が出てくるわけないだろうが
ごりおしりおしにも程があるぞ

異論と見なしてないのなら異論があるかも~なんて発想すらありえませんよねえ~

えっ、なんで?
「発想すらありえまセーン」って言い張るだけか?バカか?バカだな?うん、バカだわ。
異論とは見なしていないが異論を言いたそうに見えたから「異論があるなら言っていいぞ」と話を振ってやったわけだが、バカのお前には難しいか?


うんじゃあどこがどー語れてないのかせつめーどーぞーお前の理由が不明だから示しようがありましぇ~~~ん!

は?何で俺が説明すんの?何のために?いや普通にしないけど何か問題ある?なくね?
「示しようがありましぇ~~~ん」ってつまり[リオシは既に異論を述べている]ということを示すことができましぇ~ん』ってことだろ?なら俺は別にそれでいいんだがw
お前何なの、本物のアホなのか?脳にある腫瘍、何キログラム?


大変な労力~ってお前のしつこい発言に対してのものであってこうにんしんぱん~なんてズレ過ぎじゃね?

まったくズレてないが?
なぜなら

しつこい~ってどんな動機で出たんだろうね。おれなんて片手間で石ころ蹴飛ばしてる感覚だからしつこいも何もないのだが。きっとこいつにとって大変な労力なんだろうな。もうこういった意識の差からしてこいつはりおしに劣後している。格差を感じるわ~

お前のこの発言に対して『公認審判という立場上、例えそれがしつこいマンであったとしても意見を提示する機会くらいは与えてやるべきだと考えている』と動機を述べているわけなので「こうにんしんぱん~」は何もズレてないんだが?
「ズレスギー」ってって言い張るだけか?バカだからか?ごりおしりおしマン?

しかも「例えそれがしつこいマンであったとしても」ってしっかり書いてあるわけで
この文言から「しつこいマンだけに限定した話ではない」ってことすら読み取れないほど脳溶けてんのか?
何が「しょーこ」なんだよ、そろそろ人間のふりするのやめろよ


あとついでで蹴飛ばしてるって言ってるのにまーだ異論があるなら~ってwどんだけ異論って事にしたいんだよw

うん、何の話をしてるんだ?ごりおしりおしマン?
『異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えているだけだ』というのは俺の視座を説明するための文章であって、お前から異論を引き出そうとしてるわけじゃないんだが?

次からは送信ボタン押す前におかあさんに見てもらったほうがいいぞ
俺はお前のママンじゃないんだからな

316
りおし 2019/11/08 (金) 00:17:59 56171@afd04

>うん、だから、何の話をしてるんだ?ごりおしりおしマン?
>「りおしの書いたお前への批判」って、どれ?
>俺はハッキリと「そんなもんは無い」と言ってるんだが?

こいつ都合が悪くなると白痴になるんだなwうけr
わざわざカッコ付けて「そんなもんは無い」と言い切ってるのだからそれと合致した文句があるはずなんだけどどこまで遡ってもないんだよねえ~よってハッキリと~言ってる~はこいつのウソでしたっと。ハイバカ

でもこいつ異論とか言っちゃってるから批判があったと認識してるんだよねえ~またまたウソ発覚で5963だわw

>リオシは既に異論を述べていると見なしているわけないだろうが。
>(ジャッジの正確性について)俺は「語れていない」と言い切ってまでいるのだから

あ。ここ既に反論済みですんで。こちらの反論を無視して同じ事を繰り返しているだけなので無限ループを指摘しますね。以後、同じ趣旨の文句は無限ループに組み込まれているので全て無効デース
こいつこっちの反論無視して同じ事繰り返してると自ら証言してるからごり押しは自分自身だと言い切っちゃってるんだよね草

>独断と偏見でジャッジする場合、

独断と偏見は文字通り独りよがりな判断なので当事者全ての公平さを考えるのとは妥当しましぇ~~~~ん!
つーかこいつまた質問してんのなwちょっとは自分で考えろよwゆとり脳かこいつw
あとバカ連呼してるけどバカといわれて悔しいから同じ事を言えば相手も悔しがるに違いないとでも思ってるんだろうなあ。マジガキ

>『異論があるなら述べてもいいぞ』って言ってる俺が「リオシは既に俺への異論を述べている」と見なしてるわけがないだろ

あ。無限ループですんで。はいろんぱ

えーとこれより下は何ら反論をしていませんね。ただの揚げ足狙いの質問だらけ。見る価値無し。発狂長文5963。りおしによる完全フルボッコで終局デース!マジよええw

318
詠み人知らず 2019/11/08 (金) 02:40:32 >> 316

わざわざカッコ付けて「そんなもんは無い」と言い切ってるのだからそれと合致した文句があるはずなんだけどどこまで遡ってもないんだよねえ~

スゲェなお前よく自分の醜態てんこ盛りなログを遡れたな、褒めてやるよ

  • >> 307
    お前の判定を読んでも不公平だと思われる部分は見当たらなかったので「リオシのジャッジが正しいのかは知らんけど俺のジャッジは公平な内容だった」と宣言してオワリだっつーの
    俺は「不公平でなければ審判の役目を果たしたことになる」と考えてるから、不公平な要素に関する指摘が無いのであればお前の意見なんざどうでもいいというだけの話だ

  • >> 310
    ジャッジの正確性について(詠み人が)語れないのは、お前が語れてないから当然

といったように、合致する内容の発言は余裕で見つかっちゃうわけだが
「こいつ話の流れ分かってないんかなあ」とか言ってたけど、流れ見失ってるのは正にお前だわな


ここ既に反論済みですんで。

その発言に対して俺は「反論は済んでいない」と主張させてもらうんで、俺のその主張を認めないのであれば反論として機能している部分を提示ヨロシク


独断と偏見は文字通り独りよがりな判断なので当事者全ての公平さを考えるのとは妥当しましぇ~~~~ん!

「考えるのとは妥当しない」って何?落ち着け?
ただでさえ頭悪いんだからスピード重視で行動しなくていいんだぞ?何なら一生レスしなくてもいいけど。

もう一度言うけど
独断と偏見でジャッジする場合、どのような内容の独断と偏見だったのかに関わらず必然的に役目を果たしてないことになっちまうのか?バカには理解できないかもしれないけど、ならねーよ
バカも休み休み言え、500年くらい休んでから言え

例えば「しかじかのように判定するのが妥当である」と俺が独断と偏見で判断して、それを判定に反映させた場合、その判定内容が妥当なものであるか否かを決めるのは「しかじかのように」の部分・・・つまり俺がどのような内容の独断と偏見を判定に適用したかの部分だろうが。審判を務めるにあたり、そこは当然問われるはずだ。
また別の例として、俺がkainと天音の健闘を称えて2人にプレゼントを贈る際、2人がそれぞれ喜びそうなものを独断と偏見で選んだ場合、不公平なチョイスをしたことになるわけか?ならねーよ、バカがよ
いい加減諦めたらどうだ?独断と偏見で物事を判断したからといって、それだけの理由では不公平に直結するわけじゃありましぇ~~~ん


えーとこれより下は何ら反論をしていませんね

反論ならしているが?
『リオシは詠み人のジャッジの正確性について異論を語れているか?』について俺は「語れていない、語れているというのであれば内容を示せ」と追及しているわけだが、それに対してお前が

どこがどー語れてないのかせつめーどーぞーお前の理由が不明だから示しようがありましぇ~~~ん!

と返すのであれば、それはすなわち『リオシは詠み人に対し異論を述べている、ということを示すことができましぇ~んと認めているわけで、「示せましぇ~ん」のであれば、語れていないという俺の言い分が通ることになるぞ、と反論しているわけだ。

また、俺の「しつこい」という発言に対して

しつこい~ってどんな動機で出たんだろうね

とお前が発言していたので、俺は『公認審判という立場上、例えそれがしつこいマンであったとしても意見を提示する機会くらいは与えてやるべきだと考えている』と動機を述べてやったわけだ。
なので「こうにんしんぱん~」は何もズレてない、という反論をしている。

そして、お前の

ついでで蹴飛ばしてるって言ってるのにまーだ異論があるなら~ってwどんだけ異論って事にしたいんだよw

この発言に対して
『異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えているだけだ』というのは俺の視座を説明するための文章であり、お前から異論を引き出そうとしてるわけじゃない、と主張することにより「異論って事にしたい」というお前の発言に反論している。

ただの揚げ足狙いの質問だらけ・・・ってどこが?反論しまくってるんだが?
見る価値の有無についてはお前が勝手に判断すればいいけど、上記のように俺は反論を済ませている。その事実を認めないのであれば、お前は「詠み人は揚げ足を取っているだけで反論していない」ことを示さなければならない。


しつこい~と言ったり黙ってる~と言ったりぶれすぎだろこいつw

前回(気が触れたお前が白鳥vs天音の判定を突然垂れ流したとき)も「自分で調べろ」と一通り騒いで最終的に俺への返信を途絶えさせ途中で黙ったわけだが、今回も「自分で調べろ」と同じようなことをごちゃごちゃぬかしはじめたので「今回もまたしつこく騒いで最終的に黙り込むのか?」と言っているわけだ。何もブレていない。


前々からわけわからん虫が足元でチョロチョロ動いとるなとは思いつつあしらってたが
いざ目をあわせて構ってやると「長文発狂5963」って何だそれ?虫の鳴き声?
虫界最弱のガガンボか何かですか?

多様性の観点から見てもお前みたいな「キモさ全振り」なやつが1人くらいいてもいいと思うし、俺はお前のこと認めてるぞ。キモいけど。
ただ、毎回そのパターン(頭悪そうな口調でこじ付けラッシュ)だと遠からず飽きちゃうと思うからもうちょっと工夫してくれ。

317
りおし 2019/11/08 (金) 00:39:03 56171@afd04

>マジでしつけぇなw
>> 310
前回と同じような会話を繰り返して、前回と同じく今回も途中で黙り込むつもりか?
>> 301

しつこい~と言ったり黙ってる~と言ったりぶれすぎだろこいつwだからお前はバカなんだよw

320
りおし 2019/11/08 (金) 09:35:49 修正 56171@afd04

>> 318

>といったように、合致する内容の発言は余裕で見つかっちゃうわけだが

うんだから「「そんなもんは無い」」とカッコ付けた上に「ハッキリと」と強調してるんだから文言が「合致」しているはずだって説明なんだけど「見当たらなかった」「指摘が無い」は「合致」とはいえないでしょ?合致って意味分かる?それともてんぱりすぎて読めなかった?バカ?「ハッキリと」言ってないよね?バカ?

>といったように、合致する内容の発言は余裕で見つかっちゃうわけだが

合致する"内容"って話じゃないんだけど?こっちは「合致した"文句"」と言ってるのであって内容じゃないでしょ?おれにミスリードが通用するわけねーだろ?バカ?

>その発言に対して俺は「反論は済んでいない」と主張させてもらうんで、俺のその主張を認めないのであれば反論として機能している部分を提示ヨロシク

こいつさw論破されたら相手の反論を無かった事にしてるだけじゃんwこいつ反論出来ない子じゃんw反論済んでナーイで1位にまでなってんのかよwマジバカ1位じゃんw天音が言ってたけど古参って逃げ道確保に必死杉じゃねwクソみてえな雑魚だなこいつw

>「考えるのとは妥当しない」って何?落ち着け?

お前が落ち着けよw発狂してるのはどー見てもお前w

>独断と偏見でジャッジする場合、どのような内容の独断と偏見だったのかに関わらず必然的に役目を果たしてないことになっちまうのか?バカには理解できないかもしれないけど、ならねーよ
>例えば「しかじかのように判定するのが妥当である」と俺が独断と偏見で判断して、それを判定に反映させた場合、その判定内容が妥当なものであるか否かを決めるのは「しかじかのように」の部分・・・つまり俺がどのような内容の独断と偏見を判定に適用したかの部分だろうが。

はい!ここで1位バカの判定基準をみてみましょーwwww
https://zawazawa.jp/kenkakai/topic/89/27

どこにも「公平」の文句すらありましぇ~~~~~んwwwwww
おれをせっとくしろ~なんて独善的な発言がありますねえ~wwww公平さが読み取れないんですけどお~wwwwww
つまり「「しかじかのように」の部分」に公平に関わるものがないので「ならねーよ」は失当デースwwwwwwwwww

>俺がkainと天音の健闘を称えて2人にプレゼントを贈る際

プレゼントの話じゃありましぇーーーーんwwwwww例示がぶっ飛びすぎていみふめーwwwwwwwwwジャッジがプレゼントってw公平に近づけるため無理やりすぎだろwおれにミスリードなんて通用しねえんだよwwww

>反論ならしているが?

はいー?お前の言葉で言うならこちらの方が「その発言に対して俺は「反論は済んでいない」と主張させてもら」ってたんでwwwwwお前は何ら新しい反論はしてないんでwwwwwww無限ループは説明したんでお前と違って言い張りでもなんでもないんでwwwwww
よってこの部分は全て反論済みと判断させてもらうんでゴミ長文5963w

分かりやすくこれだけ拾ってあげようかなあ。おれってやさCなあ~

>この発言に対して
>『異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えているだけだ』というのは俺の視座を説明するための文章であり、お前から異論を引き出そうとしてるわけじゃない、と主張することにより「異論って事にしたい」というお前の発言に反論している。

権利発言>> 310
異論って事にしたい>> 314

>> 314に対し>> 310で反論としている。当該反論は一連の流れとして>> 310と関連するものである。つまり1位バカを始めとする>> 310から>> 314を繰り返す無限ループが成立している。1位バカは無限に同じ反論を繰り返すしつこいマンである。

「しつこいマン」でブーメラン返しちゃってごめんねえ~wwwwwwwwwwww

>前回(気が触れたお~

あ。ここ話を挿げ替えてるだけですね。根暗言い訳5963

>ただ、毎回そのパターン(頭悪そうな口調でこじ付けラッシュ)だと遠からず飽きちゃうと思うからもうちょっと工夫してくれ。

しつこい~と言ったり飽きちゃう~と言ったりブレッブレだろこいつw女子かよwwwww

でさあ。お前って古参なんだよねえw正体明かせないよねえ~w今までの経歴が全て吹っ飛んじゃうからねえw~別に言わなくてもいいんだけど言わない以上は「りおしに負けてると感じているから正体明かせない」ってなっちゃうよねえ~wwwww
まあお前って逃げ道確保マンだし正体隠してたほうがいいんじゃねw

321
りおし 2019/11/08 (金) 09:51:17 56171@afd04 >> 320

>といったように、合致する内容の発言は余裕で見つかっちゃうわけだが

🔸 言ってないことは無効
「こういうことが言いたいんだろうな」みたいな感じの善意による解釈はしません

自分で自分の発言を無効にしちゃってるよねwwwwwwwwwww

322
詠み人知らず 2019/11/08 (金) 17:12:50 >> 321

うんだから「「そんなもんは無い」」とカッコ付けた上に「ハッキリと」と強調してるんだから文言が「合致」しているはず

また訳のわからん言いがかり付けてきやがったな
つまりお前は、文言が完全一致する発言をしていないのであれば、カギ括弧をつけて「ハッキリと」と強調すべきではない、それはウソになってしまう、とでも言いたいわけか?

えっと、なんで?
「完全一致してるハズー」と言い張るだけのバカか?お前、理由不在の発言しすぎだぞ。
俺が>> 318で提示した>> 307>> 310の発言は、ハッキリとしてないってことか?
合致する内容の発言を既に書き込んでいる場合は「ハッキリと言っている」として問題なくね?問題ありましぇ~ん
問題があるというのであれば、どのような問題があるのか説明ヨロシク

そろそろ学んだらどうだ?「強引なこじ付けで面倒くさい思いをさせる」って戦術は、相手がそれに対してしっかり説明を返してきたとき、後に残るのはお前の醜態だけだぞ。


論破されたら相手の反論を無かった事にしてるだけじゃん

あくまで俺は「無いと主張しているだけ」だろうが
それに対してお前が「ある、この部分だ」と明示せずに「自分で考えろ」としか言わないもんだから、結論として無かったことになってるだけだぞ
お前が説明しないから俺の意見が通ってるってだけの、シンプルな構造ですが?


おれをせっとくしろ~なんて独善的な発言がありますねえ~公平さが読み取れないんですけどお~
つまり「「しかじかのように」の部分」に公平に関わるものがないので「ならねーよ」は失当デース

は?「判定人である俺を説得しろ」のどこが不公平なんだ?なんも説明になってないんだが?
もし仮に俺が「天音は俺が嫌いなヤツと名前が似てるから説得力を感じない」みたいな不公平な独断と偏見を理由にして「俺を説得できたのはkainでした」と判断したのであればそのジャッジは不公平なものになり得るが、『俺のことをより強く説得できたほうの勝ちにしよう、という独断と偏見それ自体』は何も不公平じゃないだろ
屁理屈は、通用する相手と通用しない相手をちゃんと見極めてから使ったほうがいいぞ?


プレゼントってw公平に近づけるため無理やりすぎだろw

それならお前は『プレゼントとジャッジにはどのような違いがあり、どのような理由により「ぶっ飛びすぎのミスリード」なのか』を説明すべきなんだが、なんで毎回俺に促されるまで説明しないわけ?
しょうじき、何かを主張する際には最初から説明を添えといてほしい


お前の言葉で言うならこちらの方が「その発言に対して俺は「反論は済んでいない」と主張させてもら」ってたんでw

それに対して俺は「自分で考えろ」なんて言わずに反論している部分を提示しているわけだが?
俺は「無い」と言われた部分についてはしっかり「ある、この部分だ」と提示している
「無いでーす」と言い張るだけのお前とは違うのだよ

分かりやすくこれだけ拾ってあげようかなあ

拾わなかった部分に関しては「リオシから反論が来なかった」と処理させてもらうので、ご理解のほどヨロw


つまり1位バカを始めとする>> 310から>> 314を繰り返す無限ループが成立している

・・・?
『異論があるなら述べてもいいぞってお前に権利を与えているだけだ:>> 310』というのは俺の視座を説明するための文章であり、お前から異論を引き出そうとしてるわけじゃない、と主張:>> 313することにより「異論って事にしたい」というお前の発言に反論している。

アンカー振ってやれば理解できるのか?

どんだけ異論って事にしたいんだよ

これに対して

  • 公認審判という立場上、異議申し立てをしたい人に対して機会を与えているだけであり、異論って事にしたいわけではないし、実際にお前の発言を異論だとは見なしていない

ということを説明しているわけだが、どこがループしてんだ?
そして、百歩譲ってループが成立しているとして、それを理由に俺を咎めるのであれば『ループの原因が俺であること』を説明しろ?


ここ話を挿げ替えてるだけですね

いや挿げ替えてないが?
「しつこい~と言ったり黙ってる~と言ったりぶれすぎ」というお前の発言に対して
しつこい、黙る、この2つの言葉がそれぞれ何を指すのかを説明したうえで、ブレてないと反論している。


しつこい~と言ったり飽きちゃう~と言ったりブレッブレだろ

しつこいから飽きるんだが、何がどうブレブレなんだ?

言わない以上は「りおしに負けてると感じているから正体明かせない」ってなっちゃうよねえ~

なぜ?
お前が一人でそう思うだけなら別にどうでもいいが


まとめ:
説明のない主張が多すぎ

323
りおし 2019/11/08 (金) 18:55:12 2d7ac@cfbd2

>また訳のわからん言いがかり付けてきやがったな

論破されて必死こいて言いがかり呼ばわりですね

>俺が>> 318で提示した>> 307>> 310の発言は、ハッキリとしてないってことか?

していましぇ~~~~~~ん!

>🔸 言ってないことは無効
>「こういうことが言いたいんだろうな」みたいな感じの善意による解釈はしません

お前の都合の良い解釈など致しましぇ~~~~~~ん!

>あくまで俺は「無いと主張しているだけ」だろうが

うんだから論破されたからそんな論破無いから~って言い張ってるだけな?「主張しているだけ」なんだろ?理由がないんだろ?言い張ってるだけなんだろ?
ナイナイ言ってれば1位になれるってバカ過ぎ~うけr

>『俺のことをより強く説得できたほうの勝ちにしよう、という独断と偏見それ自体』は何も不公平じゃないだろ

うんだからそれ。結局自分の価値観と合った事を言えって事でしょ。当事者二人の間ではなく当事者とお前の間での意見の軽重なんだろ。結局はお前の価値観と合ってるかどうかなんだろ。公平じゃねーじゃん。

>それならお前は『プレゼントとジャッジにはどのような違いがあり、どのような理由により「ぶっ飛びすぎのミスリード」なのか』を説明すべきなんだが、なんで毎回俺に促されるまで説明しないわけ?

お前が言い出しっぺなんだからお前がプレゼントとジャッジの類似点を挙げるべきなんだが。でなければ説得力ゼロだろ。頭おかCんかなこいつ。

>それに対して俺は「自分で考えろ」なんて言わずに反論している部分を提示しているわけだが?

うんだからお前は無限ループしてるだけな?一番最初の反論をずっと言い続けてるだけな?

>拾わなかった部分に関しては「リオシから反論が来なかった」と処理させてもらうので、ご理解のほどヨロw

無限ループ指摘した内容なんでそれについて反論が来なかったと処理させてもらいますね?

>ということを説明しているわけだが、どこがループしてんだ?

俺に粘着~>> 301
ついでで蹴飛ばし>> 302
異論があるなら~>> 310
異論と見ちゃった?なら異論は述べてるよ?>> 311
異論があると見なしてない>> 313
動機の観点から異論と見てたでしょ?>> 314
異論があると見なしてない>> 315

はいこれ流れね。>> 310の段階で異論と見なしてなかったんでしょ?だから始まりは>> 310からでしょ。ああこれ>> 310から>> 315までね。お前から始まってお前で終わらないと無限ループじゃないからね。直接的な表現では>> 313から>> 315になるよね。

>>>見なしてない。というか、見なしてるわけないだろうが。>> 313
>>動機を考えるとお前は嘘をついてる事になっちゃうんだよねえ~あたまわるすぎ5963
>>異論だと認めてんじゃんwやっぱりお前は嘘つきですたwはいしょーこw>> 314
>『異論があるなら述べてもいいぞ』って言ってる俺が「リオシは既に俺への異論を述べている」と見なしてるわけがないだろ>> 315

はいこれしょーこ。無限ループ成立デース!

>しつこいから飽きるんだが、何がどうブレブレなんだ?

えーとお前は何度も何度もしつこいと言ってますよね。しかしお前はレスを重ねるごとに長文になってますよね。食いついてますよねw「毎回そのパターン」なのに食らいついてますよねwww
どーみても飽きてないのに飽きちゃうと思うから~なんてブレッブレだって話なんですけどwwww

>しつこい、黙る、この2つの言葉がそれぞれ何を指すのかを説明したうえで、ブレてないと反論している。

うんだからしつこい=「毎回そのパターン(頭悪そうな口調でこじ付けラッシュ)」としてるのに「黙り込むつもりか」なんて発想するのがおかCって言ってんの。

お前さ。不公平だと思うなら~とか異論があるなら~とかたらればばっかだよな。たられば喧嘩師5963

>なぜ?
>お前が一人でそう思うだけなら別にどうでもいいが

うんじゃあお前の元ハンネおせーて?正体明かしても構わないんでしょ?隠す理由なんてないんでしょ?それともみんなが「そう思う」のでなければ明かさないの?みんなが「そう思う」なら「別にどうでもいい」とはならなくなるよね?

324
詠み人知らず 2019/11/08 (金) 20:52:04 >> 323

>俺が>> 318で提示した>> 307>> 310の発言は、ハッキリとしてないってことか?
していましぇ~~~~~~ん!

してないと言うのなら理由をかけ
『リオシはジャッジの正確性について語れていないと詠み人がハッキリ主張しているかどうか』について、俺は>> 307>> 310のログを提示して「ハッキリと示してある」と反論している。
「ハッキリしてましぇ~ん」だけでは反論になってないぞ。言い張るだけか?

「主張しているだけ」なんだろ?理由がないんだろ?言い張ってるだけなんだろ?

お前どこまでアホなの
「見当たらない」
「指摘されていない」
「語れていない」
これにどんな理由をつけろと?
「ある」を主張するお前が該当箇所を示すなり何なりの手段で説明すべきであり、その説明をせず「自分で考えろ」という姿勢をとるのであれば『リオシは「ある」って言ってるけど、どこなのか不明』という結論にしか行きつかないだろうが。
お前が説明を放棄して「自分で考えろ」という姿勢を貫いている限り、そもそも俺は「ない」と主張する際に理由を添える必要すらないんだよ。理解しろw


結局はお前の価値観と合ってるかどうかなんだろ。公平じゃねーじゃん。

いや、だから、説明しろやw
kainと天音の両名に「詠み人をどれだけ説得できるかという課題を平等に課す」ことのどこが不公平なんだ?

  • もし仮に俺が「天音は俺が嫌いなヤツと名前が似てるから説得力を感じない」みたいな不公平な独断と偏見を理由にして「俺を説得できたのはkainでした」と判断したのであればそのジャッジは不公平なものになり得るが

ちゃんと読め?
独断と偏見だからといって必ずしも不公平となるわけではなく、重要なのは独断と偏見の内容が不公平な価値観によるものであるかどうかだろうが。よって「独断と偏見なので公平じゃありましぇ~ん」というお前の主張は俺の判定を咎める域に到達できてねーんだよ。


お前が言い出しっぺなんだからお前がプレゼントとジャッジの類似点を挙げるべきなんだが

プレゼントの例は「独断と偏見で判断する」というベース部分を揃えているので、俺の判定が不公平ならプレゼント選びも不公平になってしまうのか?ということを示すための例なわけだが、その例について「ぶっ飛びすぎのミスリード」と言うのであれば、プレゼントと判定の違いを述べたうえで、プレゼントの場合は公平だが判定の場合は不公平になってしまう差異について説明しなさい。
それが出来ないのであれば「ぶっ飛びすぎのミスリード」は棄却されるって話だ。


うんだからお前は無限ループしてるだけな?一番最初の反論をずっと言い続けてるだけな?

「だけ」ではないだろ。
例えば「公認審判として」という立場的要素に関する説明は最初の部分では書かれていなかったはずだが?
俺は「自分で考えろ」なんて言わず、お前の発言に対してその都度説明を返しているわけ。

>>>見なしてない。というか、見なしてるわけないだろうが。>> 313
>>動機を考えるとお前は嘘をついてる事になっちゃうんだよねえ~あたまわるすぎ5963
>>異論だと認めてんじゃんwやっぱりお前は嘘つきですたwはいしょーこw>> 314
>『異論があるなら述べてもいいぞ』って言ってる俺が「リオシは既に俺への異論を述べている」と見なしてるわけがないだろ>> 315
はいこれしょーこ。無限ループ成立デース!

ぜんぜん証拠になってないが?
例えば>> 315にはその文言以外にも

  • 異論とは見なしていないが異論を言いたそうに見えたから「異論があるなら言っていいぞ」と話を振ってやったわけだが、バカのお前には難しいか?

という発言を俺はしている。
お前が「はいこれ流れね」と提示した文章を訂正すると

  • 詠み人:異論があるなら~>> 310
    りおし:異論と見ちゃった?なら異論は述べてるよ?>> 311
    詠み人:異論があると見なしてない>> 313
    りおし:動機の観点から異論と見てたでしょ?>> 314
    詠み人:異論とは見なしてないが異論を言いたそうに見えたから尋ねた(動機の開示)>> 315
    りおし:俺が述べた動機の部分に触れずにループ成立を宣言>> 316

こうなるわけなんだが?
都合のいい部分だけ抽出してループ成立を偽造してんじゃねーよ
お前こそミスリードのかたまりじゃねえかよ


どーみても飽きてないのに飽きちゃうと思うから~なんてブレッブレだって話なんですけど

何言ってんの?
「毎回そのパターン(頭悪そうな口調でこじ付けラッシュ)だと遠からず飽きちゃう」は将来の話だが?

現状はしつこいお前に対しても長文で相手してやってるが、遠からず飽きちゃう」
どこがブレてるんだ?もしかして時間の概念ないのか?

うんだからしつこい=「毎回そのパターン(頭悪そうな口調でこじ付けラッシュ)」としてるのに

してないが?毎回同じパターンだからしつこいとか言ってねーよ
1回ごとの単品がしつけー内容なんだよ
今回もまたしつこく騒いで最終的に黙り込むのか?」って言ってるんだが理解できねーのか?

「前回、ごちゃごちゃぬかして最終的には黙り込んだ」
「今回もギャーギャー騒いで、最終的には黙り込むのか?」
「今後も毎回そんな感じなのか?遠からず飽きるぞ」
何がどうブレてんだよ


うんじゃあお前の元ハンネおせーて?

はい、「月刊老年チュウゴシ」ですが何か?

つーか何が「じゃあ」なんだよ
『言わない以上は「りおしに負けてると感じているから正体明かせない」ってなっちゃう』というお前の発言に対して「なぜ?」と俺は聞いてるわけだが、この件については回答拒否か?

以前の名前を伏せていることが「りおしに負けてると感じている」ということになってしまう理由さっさと言え?

325
りおし 2019/11/08 (金) 21:20:45 2d7ac@cfbd2

>してないと言うのなら理由をかけ

理由は既に述べてマース!
完全論破の成立デース!

>『リオシはジャッジの正確性について語れていないと詠み人がハッキリ主張しているかどうか』について、俺は>> 307>> 310のログを提示して「ハッキリと示してある」と反論している。

していないという理由は示してマース!
無限ループが認められるのでお前の負けなw根暗粘着5963w

>いや、だから、説明しろやw

説明してマース!
お前さっきから説明しろ~でクリンチ作戦ばっかなのなw根暗粘着5963w

>プレゼントの例は

だからさwプレゼントとジャッジの一般的な類似点を挙げろって言ってるんだけどwお前がベース部分を揃えたらの話だろそれwプレゼント関係ねーじゃんw意味ねーじゃんw

>こうなるわけなんだが?

うんだから>> 315>> 313に補足しただけであって言ってる事は>> 313の内容を強めただけだからな?
無限ループは否定できてましぇ~~~~~ん!

>「毎回そのパターン(頭悪そうな口調でこじ付けラッシュ)だと遠からず飽きちゃう」は将来の話だが?

うんだからそんな事を考える動機が存在するはずないって話(発想するのがおかCって言ってんの>> 323)なんだけど根暗粘着5963

>はい、「月刊老年チュウゴシ」ですが何か?

それ古参のハンネじゃねーじゃん。古参として活動してたハンネを言えっていってんの。お前って誤魔化ししかできねーのな。根暗誤魔化し5963

で?また質問厨ですか?さっきから説明しろ~とか理由は~とかwどんだけ揚げ足取りに必死なんだよwその理由を答えなければならない理由をさっさと言えやゴミw
一部ではセルシアだって言われてるけど?セルシアと思ってる連中にとっては「セルシアはりおしに負けたダセェ」ってなるんだろうなあ~ごみろんぱ☆

はーあ秒だわ秒。秒殺。考えるまでもねー。

327
詠み人知らず 2019/11/08 (金) 23:54:59 >> 325

理由は既に述べてマース!
理由は示してマース!
説明してマース!

言い張るだけのバカってお前じゃん・・・
「ある」を主張するお前が該当箇所を示すなり何なりの手段で説明すべきであり
その説明をせずに「あります」と言い張るだけの場合は
『リオシは「ある」って言ってるけど、どこなのか不明』という結論にしか行きつかないわけだ


プレゼントとジャッジの一般的な類似点を挙げろって言ってるんだけど

  • 独断と偏見で勝敗を決める
  • 独断と偏見でプレゼントを決める

この2つは「独断と偏見で決める」という部分が共通しているので例話として機能するというのが俺の主張だが
ぶっ飛びすぎのミスリードだと言うのなら、プレゼントと判定の違いを述べたうえで、プレゼントの場合は公平だが判定の場合は不公平になってしまう差異について説明しなさい。
それが出来ないのであれば「ぶっ飛びすぎのミスリード」という指摘は棄却されるって話だ。

・・・で、プレゼントの話(例え話の内容)にしかレスしないつもりか?

  • kainと天音の両名に「詠み人をどれだけ説得できるかという課題を平等に課すことのどこが不公平なんだ?
  • 独断と偏見だからといって必ずしも不公平となるわけではなく、重要なのは独断と偏見の内容が不公平な価値観によるものであるかどうかだろうが。よって「独断と偏見なので公平じゃありましぇ~ん」というお前の主張は俺の判定を咎める域に到達できてねーんだよ。

見えないフリするのやめろ?
独断と偏見で審判をするからといって必ずしも不公平な判定をしてることにはならない
独断と偏見で審判しているという理由だけで俺の判定が不公平だと結論付けることは出来ない
認めろ?


うんだから>> 315>> 313に補足しただけであって言ってる事は>> 313の内容を強めただけだからな?

会話の最中に補足が加えられて内容が強められているならループしねぇだろアホか

  • 詠み人:異論があるなら~>> 310
    りおし:異論と見ちゃった?なら異論は述べてるよ?>> 311
    詠み人:異論があると見なしてない>> 313
    りおし:動機の観点から異論と見てたでしょ?>> 314
    詠み人:異論とは見なしてないが異論を言いたそうに見えたから尋ねた(動機の開示)>> 315
    りおし:詠み人が述べた動機の部分に触れずにループ成立を宣言>> 316

お前が言うには、このあと>> 310にループするわけだろ?
じゃあ途中で付け加えられた補足や強められた説明はどうなるんだよ

というわけでね、お気づきかとは思いますが、ループはしておりませんでした
俺が開示した動機をお前がシカトしてるだけです、どうもありがとう


うんだからそんな事を考える動機が存在するはずないって話(発想するのがおかCって言ってんの>> 323)なんだけど

前回と今回に共通点がある場合、「次回以降も毎回そうなのかな?」という発想を抱く動機として十分成立するぞ

それ古参のハンネじゃねーじゃん。古参として活動してたハンネを言えっていってんの。

は?「月刊老年チュウゴシ」はMSNメッセンジャーがあった時代に考案された古参のハンネだが?

一部ではセルシアだって言われてるけど?セルシアと思ってる連中にとっては「セルシアはりおしに負けたダセェ」ってなるんだろうなあ~

①詠み人知らずはセルシアだと思ってる
②詠み人知らずがリオシに負けたと思ってる
この2つを満たす人物はそう思うだろうな・・・で、それが?

そもそも「りおしに負けたダセェってなる」とかそういう話じゃないからな?
古参としての正体を明かさなかったら「りおしに負けてると感じているから正体明かせないことになっちゃう」って部分に指摘してるんだが?

「りおしに負けてると感じているから正体明かせないことになる」って俺の心中を推測した内容だろ
それが何で突然「セルシアと思ってる連中にとっては」って話に繋がるわけ?

アホすぎひん?

次からは噛み付く相手を選べ?な?

326
はんちょっ 2019/11/08 (金) 21:24:12 1f693@5dafa

どっちも体力凄い

328
りおし 2019/11/09 (土) 00:22:51 56171@4471b

>> 327

>言い張るだけのバカってお前じゃん・・・

お前デース!

>この2つは「独断と偏見で決める」という部分が共通しているので例話として機能するというのが俺の主張だが

だからさwお前が後からそんな共通を付け足しただけであってプレゼントを出す意味ないじゃんw競馬予想でも今日何をするかでも選択するものなら何でも良いわけじゃんwプレゼントとジャッジの一般的な類似点でも何でもないじゃんwまじばかw

>kainと天音の両名に「詠み人をどれだけ説得できるかという課題を平等に課す」ことのどこが不公平なんだ?

あのさwお前は>> 301でこーいってんの。

>もし不公平だと思うのであれば、どの部分だ?

おまえが勝手に考えた"もし"の話なのでお前の質問は元から的外れだっつーのwこれは>> 305において「あと天音カイン戦でお前のジャッジは不公平っていつ言った?」と言ってるよな?なのにお前は今まで何度も何度も「どの部分ジャー!」って繰り返してるわけだよな?(>> 301>> 303>> 307>> 318>> 322>> 324>> 327)ここでも無限ループが成立してますねw根暗粘着5963w

お前ってさwたらればで質問繰り返してるだけだよなw質問に回答があってもナンデーナンデー繰り返すだけだよなw揚げ足が取れるまで無限に質問攻撃を繰り返す園児だろwまじばかw

>会話の最中に補足が加えられて内容が強められているならループしねぇだろアホか

だからさwもとの主張が変わらないからループなんだよw理解しろよwできないならママンにでも聞けよw

>前回と今回に共通点がある場合、「次回以降も毎回そうなのかな?」という発想を抱く動機として十分成立するぞ

これ内容として>> 322と同じ趣旨だよね?
うんだからしつこい=「毎回そのパターン(頭悪そうな口調でこじ付けラッシュ)」としてるのに「黙り込むつもりか」なんて発想するのがおかCって言ってんの。>> 323
またまた無限ループが成立しましたー!はいろんぱ☆

>は?「月刊老年チュウゴシ」はMSNメッセンジャーがあった時代に考案された古参のハンネだが?

限定検索したら7件しかヒットしないんだけどwで?セルシアなの?どーなの?いえないの?はずかCの?セルシアのハンネが傷つくから?それともセルシアのハンネが恥ずかしいから?w
あとやっぱりお前って質問ばっかなのなw根暗質問5963w

329
詠み人知らず 2019/11/09 (土) 16:34:04 >> 328

>してないと言うのなら理由をかけ
理由は既に述べてマース!

これが「言い張るだけ」じゃないなら一体何なんだ?
俺は「ない」を主張する際には「どこにあるんだ?」と提示を要求しているし
逆に「ある」を主張する際は「ここにある」と内容を再提示しているはずだ

そして、そうするべき理由も書いている。

  • 「ある」を主張するお前が該当箇所を示すなり何なりの手段で説明すべきであり
    その説明をせずに「あります」と言い張るだけの場合は
    『リオシは「ある」って言ってるけど、どこなのか不明』という結論にしか行きつかない

つまり、俺の「ないぞ、どこにあるんだ?」に対して
「無いと言い張ってるだけデース、じゃあこちらは有ると言い張らせてもらいマース!」みたいな理屈の流用戦術は成立しねぇんだよ


お前が後からそんな共通を付け足しただけであってプレゼントを出す意味ないじゃんw競馬予想でも今日何をするかでも選択するものなら何でも良いわけじゃんw

競馬予想については「不公平って、誰にとって?」みたいな疑問が沸いてくるから適切な例かどうかは判断しかねるが、確かに例え話のテーマにプレゼントを採用する必要性は無いぞ。お前が言うように「今日何をするか」でもいい。だから何?って感じ。
『kain、天音と3人で日帰り旅行することになり、プランニングを一任された。2人が楽しめそうなプラン(今日何をするか)を独断と偏見で選んだ。これは不公平なのか?』
別にこれでもいいと思うけど、だから何なの?マジでw
「プレゼントをテーマにした例である必要性はない」からといって、プレゼントの例がぶっ飛びミスリードであるって結論には辿り着かないんだが?


おまえが勝手に考えた"もし"の話なのでお前の質問は元から的外れ
なのにお前は今まで何度も何度も「どの部分ジャー!」って繰り返してるわけだよな?

いや、だから、「詠み人のジャッジは不公平ではなかった」とお前が認めるのであればそれでいいんだが
お前がいつまでも認めないから「どうなんだ、不公平なのか?不公平だと思うなら理由を言え」と追及してるんだが?
そして、認めないどころか、実際にお前は>> 316

独断と偏見は文字通り独りよがりな判断なので当事者全ての公平さを考えるのとは妥当しましぇ~~~~ん!

また>> 320では

おれをせっとくしろ~なんて独善的な発言がありますねえ~ 公平さが読み取れないんですけどお~

このように、お前は俺の判定の公平性に対する懐疑的な態度を露にしており、それに対して俺は『独断と偏見だからといって必ずしも不公平となるわけではない』ということを>> 318以降のレスで説明しているわけだ。

お前が『独断と偏見だからといって必ずしも不公平となるわけではない』という俺の主張に反論するなり認めるなりすれば話はループせず普通に進展するんだが?
その部分に触れずスルー(>> 325)して、プレゼントの例はミスリードだどうのこうの~という部分にすがりついてるから話が停滞しているだけだろうが。反省しなさい。


もとの主張が変わらないからループなんだよ

は?何だその理屈。
もとの主張から変わってない(補足するだけで済んでる)のは、お前がもとの主張を崩せてないだけだろ(呆)


これ内容として>> 322と同じ趣旨だよね?

いや趣旨は同じだが会話の流れに応じて説明は付け加えられてるだろうが。
つーか特定のテーマについて会話を発展させている限り趣旨は据え置かれて当然だろ。
その付け加えられている部分に触れず同じ説明を繰り返して、お前がループさせてるだけじゃねぇか。

  • うんだからしつこい=「毎回そのパターン(頭悪そうな口調でこじ付けラッシュ)」としてるのに
    してないが?毎回同じパターンだからしつこいとか言ってねーよ
    1回ごとの単品がしつけー内容なんだよ
    「今回もまたしつこく騒いで最終的に黙り込むのか?」って言ってるんだが理解できねーのか?

この部分は無視か?お前が無視するから俺は同じ内容を再度お前に投げかけているだけであって、それをループと呼ぶのであれば、ループの元凶はお前なんだが?

「毎回そのパターンだからしつこい」なんて言ってません

  • 前回は「自分で考えろ」とギャーギャー騒いで最終的に黙り込んだ
  • 今回も「自分で考えろ」とかほざいてる

この実在するエピソードを元に「今回も最終的に黙り込むのか?次回以降も同じパターンなのか?遠からず飽きるぞ」という発想を抱くことは何も不自然じゃなかろう。
そういう説明を加えたうえで、「発想するのはおかCくない」って言ってるわけ。


限定検索したら7件しかヒットしないんだけどwで?セルシアなの?どーなの?いえないの?

だったら最初から「セルシアですか」って聞けよ。「月刊老年チュウゴシは古参のハンネじゃない」とか適当なことぬかすな。MSNメッセンジャーのサービス終了なんて何年前だと思ってるんだ、ログ残ってなくても不思議じゃねーだろ。google検索はアカシックレコードじゃないぞ?
そして「招待明かすの恥ずかしいの?」とか言って盛り上がってるところ悪いんだけど、俺はセルシアじゃないよ。
ごめんね、盛り上がってるところに水を差すようなこと言っちゃって。でもセルシアじゃないんだ。OK?
つーかこの返事聞いてお前どうするつもりなの。
ワンチャン詠み人にとって不利益な情報が出ればラッキーとかいうくだらねー考えか?

で、俺がセルシアなのかどうかっていう脇道にいきなりドリフト左折きめちゃってるけど

  • 古参としての正体を明かさなかったら「りおしに負けてると感じているから正体明かせないことになっちゃう」って部分に指摘してるんだが?
    「りおしに負けてると感じているから正体明かせないことになる」って俺の心中を推測した内容だろ
    それが何で突然「セルシアと思ってる連中にとっては」って話に繋がるわけ?

元々の話題だったこっちはスルーすんのか?
「じゃあ元ハンネ教えて!セルシアなのかどうか教えて!」って、何が「じゃあ」だったんだ?


  • 異論とは見なしてないが異論を言いたそうに見えたから尋ねた(動機の開示)

これもスルーか?

異論と見なしてないのなら異論があるかも~なんて発想すらありえませんよねえ~動機を考えるとお前は嘘をついてる事になっちゃうんだよねえ~

お前のこの発言に対して『異論とは見なしてないが異論を言いたそうに見えたから尋ねた』と反論してるんだけど、俺の言い分を認めるのか?


ワンポイントアドバス
くだらないわき道に逸れて御託を並べ相手の気力を削ぐ戦術をとるのであれば
「相手がキャパオーバーせずにちゃんと返してきた場合」も想定しておきましょう。

330
りおし 2019/11/09 (土) 17:44:59 2d7ac@95702

>これが「言い張るだけ」じゃないなら一体何なんだ?

うんだから言い張ってるのはお前な?だってお前無限ループマンだからな?
お前さ。マジでブーメランばっか投げてて恥ずかしくねえの?それとも自爆覚悟で粘着アタックかましてんの?ただの痛いバカだからそれ。

>『リオシは「ある」って言ってるけど、どこなのか不明』という結論にしか行きつかない

どーこーでーすーかーこーれー
ずっと「異論があるなら」の話ですよねえ~?ドバカ丸出し5963

よく分からない例示をまた並べてるし既に答えてるものをまた質問してるし無限ループばっかだし発狂してるし完全勝利宣言していいですねこれ。往復ビンタ疲れちゃったよ。マジで。根暗セルシア5963w

331
りおし 2019/11/09 (土) 17:53:47 2d7ac@95702

結局このバカってさ。たらればの話を言い続けてせつめーしろーりゆーいえーでずっと粘着してただけだったな。何ら責める事が出来なかった。ずっと受け身で耐え続けたら勝ちとでも思っているのだろう。マジでゴミ過ぎ根暗バカ。何が強いのこんなのw喧嘩界()も随分レベルが低いもんだ。あとはどーぞ虫けら同士で慰め合ってなさい。

332
詠み人知らず 2019/11/09 (土) 19:08:08

🐉ジュラシックパークへお越しの皆様へ🐉

ご挨拶が遅れました、恐竜研究員ランキング1位の詠み人知らずと申します。
ふれあい喧嘩パークには数多くの個性豊かな恐竜たちがいますが、今回はしつこいザウルスと遭遇した時の対処法を実演形式でお見せさせていただきました。


画像1
しつこいザウルスは恐竜様類ゲルベトン科に属する比較的小柄な恐竜で、殺傷力のある爪や牙こそ持っていないものの、好奇心と食欲が非常に旺盛であり、また雑食性でもあるため、足元に寄ってきて靴紐を解こうとしてきたりキーホルダーを食べようとしてくる場合もございます。

長年の研究結果により、お弁当のサンドイッチを守るため彼らを追いはらう方法も、少しずつですが明らかになってきております。


🐢まずは自由に遊ばせる

あなたを見つけたしつこいザウルスが小走りで駆け寄ってきた場合、まずは自由にさせてあげましょう。
彼らに靴紐を解かれたらそっと結びなおす、彼らが「バカジャネーノ!」と鳴き声をあげてきたら「どこが?」と尋ねる、それだけで大丈夫です。彼らはするどい爪や牙を持っていないので、必要以上に警戒する必要はありません。
そのとき、指を近付けたり食べ物を与えたりするのは厳禁です。指先をベロベロに舐められたり、咀嚼物を吐き掛けられたりしてしまいます。

🐢しつこいザウルスの機嫌が悪くなってきたら

前述のような塩対応をとっていると、彼らは少しずつ機嫌を悪くしてきます。
やみくもに辺りを走り回り、全く関係のない草木や、場合によっては自分自身の体を丸っこいクチバシで必死につつき始めます。このタイミングで「どこが馬鹿なの?」と問い詰めてあげましょう。野生の動物にとって、何かを攻撃しているときこそが最も無防備なのです。
彼らは混乱して「コノ草ニハ靴紐ガ無イ!ダカラ馬鹿デース!」と鳴き声をあげて、もうあなたの靴紐は狙わなくなるでしょう。

🐢しつこいザウルスが疲れを見せたら

「辺りに生えている雑草を蹂躙する」という行為に満足したしつこいザウルスは、「ヨワカッタ5963!」とひと声鳴いて森の中に帰っていくでしょう。
やさしく見送ってあげましょう。彼らも生態系の一部なのです。

333
コンチネンタルマンコ 2019/11/09 (土) 19:18:51

>> 319
それ言うなら俺もピーピー騒いでないよねw

334
りおし 2019/11/09 (土) 20:07:25 2d7ac@95702

詠み人バカはずっと粘着して根負けさせる作戦だったって事だな。理屈で勝てないからクリンチ作戦かあ~弱いやつって惨めだねえ~最後はお花畑の世界に逃げちゃった☆

335
りおし 2019/11/09 (土) 20:16:23 2d7ac@95702

>前述のような塩対応をとっていると、彼らは少しずつ機嫌を悪くしてきます。

明らかに機嫌を悪くしてるのこいつだろw自己紹介かよw草!

336
サド海宁 2019/11/10 (日) 20:30:30 45de0@205d2

>> 334
君が粘着を批判するのか