原神wiki

雑談/魈 / 949

2487 コメント
views
7 フォロー
949
名無しの旅人 2022/02/13 (日) 00:49:43 c45bf@7963a

編集を行いました。違和感や誤りがありましたら、是非ともご指摘ください。もちろん修正・削除していただいても構いません。
・他キャラクターとの相性に、重雲と岩主人公を追加しました。
・他キャラクターとの相性で、トーマ・スクロース・バーバラ・凝光に追記しました。
・編成例を増やしました。
・いくつかの編成に、装備についての記述を行いました。
・重撃の範囲、スキルの距離・キャンセル・キャンセルの簡単な記述を行いました。
・そのほか、いくつかの追記・修正を行いました。
申鶴についてのセリフが、まだ編集されていないかもしれません。内容は情報提供欄に書かれているので、確認・編集をお願いします。個人的な都合で該当欄を見られないので、助けてもらえるとありがたいです。

ところで、マルチプレイで雷電将軍・重雲2凸の効果を受けるなどして元素爆発のクールタイムを短縮し、靖妖儺舞終了前に靖妖儺舞を発動できた場合、降魔・平妖大聖はどのような挙動になるのでしょうか?元素爆発発動から「夜叉の儺面」発動までに時間差があるので、検証は大変そうですが……。

通報 ...