人格/イシュメール/南部シ協会5課
『体力半分未満の運用必須』がリスキーと思われて敬遠される管理人もいらっしゃるのでは もちろんリスクはあるが、Lv35時のHPは181あるので90以下であればOKと意外に緩い 体力半分の時点でもう混乱ボーダーが存在しない上、防御係数もしっかり確保されているので数発は普通に耐える 自身の硬さと反撃スキル、水袋の回復27であることを覚えてうまく運用しよう
この人格使ってる管理人さんたちって千等賞理事体力回復付けてます?
まだそこまでバフ行ってないけど、ON/OFF機能が付くまではその手前で留めて取らないつもり シシュは当管理人にとって鏡系のエースなので、そこの運用を困難にする要素は避けたい 今回は回復ギフトを受け取り拒否できるようになったのは助かってる
呼吸回数がスキル2のみから反撃でも得られるように。個人的にスキル3でも貰えるのを期待していたが スキル3の威力増は大きい。回復過剰になる可能性もあるが、反撃の利点が強化されたし、何より単純に戦えるスキルが増えるのは大きい。
ただ肝心のスキル2の爆発力が落ちている これは攻撃レベルがシステム刷新に当たって人格レベル+1に設定されたためで、38から36まで落ちてしまっている このせいで今まで即死させられていた敵に混乱+で踏みとどまられるケースが頻発する
シ協会であるためか、コイン加算値が+4で統一されている… のだが、同期化Ⅳになった際にスキル3の加算値が若干強化される。
まあ同期化Ⅳだから良いか、という事かもしれない。
体力半分未満時の呼吸の蓄積量は圧倒的 先に閃撃を振って呼吸回数を稼げば呼吸ギフトが不要なレベルで貯まる ギフトはエンドルフィンキットよりシガレットホルダーの優先度が高くなった
閃撃でいきなり呼吸回数が8増える恐ろしい光景。ギフトあったっけとなったわ
そういえば現状、南部シ協会人格はLoRの関係で「HP低下」が条件の人格が多いけど、南部以外だとどうなるんだろう。 本来は暗殺が生業みたいだし、「対象との速度差」とか「一方攻撃時」とかになるのかな?
息を整える…頼もしくなったな……
回復過剰の事故は怖くなったがリターンのほうがデカい
攻撃レベルが新システムにアップデートされてから長らく失敗していたシシュメール鏡ⅡNormalの1万ダメージチャレンジにようやく成功 攻撃レベル38⇛36になったことで4連閃撃の混乱が3発目から4発目になりやすく、ダメージを稼ぎづらくなったのが難化の要因の一つと感じる とはいえスキル3の火力が頼もしくなっているので、火力減というよりは分散に近いのかも
同期化Ⅳでの呼吸の増え方は圧巻。最初に呼吸回数の方を稼ぐために閃撃を振りたい 元々紅炎殺との相性の良さはリウと双璧と言っていい人格だったが、高火力広域打撃となったⅣOC紅炎殺との補完性は驚嘆モノ
鏡HARDの仏像に異様に刺さるから編成から外すのが怖い…
呼吸ギフトもスキルスワップも無しでなかなかのスコア やはりブラッディガジェットとの相性はかなりのもの
強迫(銛穿ちパッシブ)+至上の栄光(Nムルソーパッシブ)+シガレットホルダー+狐雨 もう少しで30なんだけどなぁ
鏡Ⅲ。混乱区間2つに戻ったことを危惧していたが、体力調整の手間はさほど変わらず。速度バフも消えたが、彼女のコインは速度に依存しないため影響は軽微。 体力維持ができるなら相変わらずエース運用可能である。Hardが楽しみ。
ギフト情報がさっぱり出揃っていない現状だが、ブラッディガジェット+は極めて有用。 1段階のギフト強化で色欲所有人格の威力UPが4となる。シシュメールのみが色欲を持つ編成では無双可能。 2段階強化すると上昇威力が戻るかわりに、強化人数が二人となる。編成によって使い分けたい。
威力UP!?ダメージアップじゃなくて…?
すんません、ダメージアップです。
盲目が来たってのもあるが、いやぁやっぱ強ぇよこの人格。呼吸ギフトの強化もあるし、鏡ダンジョンじゃ永久に現役なんじゃないかという気がしてきた コイン数と獲得呼吸倍増のトリガーが、自身の体力半分未満以外に何もないというランダム性に一切左右されないシンプルさ 早く明鏡止水を引いてみたいなぁ
鏡ⅢHard初挑戦にエース役として登板。PTは後悔ファウスト・EGOイサン・W良秀・DHロージャのグッドスタッフ5人編成で、イシュメールのスロットを1つ増やしに行く。 結論から言えばこの編成は大当たりと言った手応え。敵の体力が高い分、多数コインで撫で斬りにするシイシュ複数スロは大変に刺さった。
初期ギフトが盛大な歓待と意地汚いハンマーという資源特化構成であったが、途中でブラッディガジェットを拾えた影響で俄然ダメージが伸びた。 呼吸ギフトはネブライザーしかなかったが、シシュは自力で十分。 総ダメージ3万マイナス64。スキル2で初の500与ダメ到達などやっていて大変楽しい初Hardとなった。盲目がやたら表を出してくれたのも大きい。 まぁ、ここまでダメージが伸びるということは、それだけ敵の体力に時間を食われているということでもあるのだが…
鏡3屈指の強ギフトこと、福袋編成の女王シシュメール。S2が最強、S3はⅣになってようやく一線級だったのが、S3を超強化する福袋で恐ろしいことに スキル2がコイン4の威力21、スキル3がコイン2の威力33。ギミックボスかな? 福袋パーティのMVPはほぼこの人 四連続クリティカルを出しても呼吸回数が4増える閃撃やっぱりおかしいよこれ 防御レベル高め、エンジン掛かる体力半分未満だともう混乱区間もないから、そこらへんの体力満タンの紙人格より硬いのも助かる 盲目をたくさん撃てるように傲慢憂鬱供給はしっかりしたい。呼吸編成なら割と調達は楽
息を整える新境地。福袋は凄い…中毒性が高い
船長が福袋対応しているからついに隠居かと思いきや、普通にタメ張ってるのが流石というか(血の霧との併用は別) ピークォド編成で傲慢染めすると供給がかなり細る色欲をガンガン持ってこられるし安定度はこっちが上か
星明かり600を使って最初からシガレットホルダー&ネブライザー&クローバー&明鏡止水で突入 流石だぜシシュメール。明鏡止水++が無法すぎてあまり閃撃を4回振れなかったけど 別に福袋が有ってもなくても問題なく強いというのはやっぱり大きい
剣契パとセンクウーティ組ませたら全然足りない色欲と嫉妬欲しさに差したら編み笠効果で狂ったように暴れてて何だこいつっていう 仏像が900ダメ喰らって吹っ飛んだんだがお前に本国剣術は付与されてないだろ!
4桁行けるもんだなぁ。
ここまで強化が来た呼吸人格編成でも、色欲供給役として相変わらずファーストチョイスではと個人的に考えている。ピン差しでも本国剣術付与剣契人格に全く劣っていない。
嫉妬普通・斬撃耐性で反撃構えたジュンへの対処役としても大変便利。4連斬撃で混乱狙ってもいいし、OC桃色の欲望が捕捉してくれれば無力化もできる。 どうせスキル3で回復するので死ななきゃ安いが、出血死には注意。画像はまだ混乱区間が遠かったジュンくんを強引に押し込んだところ。
夢のスキル2で30記念。ただこれは明鏡止水++の暴力頼りだったので、バフを盛ればもっと上が見られる。
まぁ耐えられる敵が殆どいないから滅多に4回振れない。4回斬られてくれた5層ジュンさんは当然即死した。
福袋+シガレホルダー+ブラッディ「待たせたな」この組み合わせの日にゃ無双ですよ。 明鏡止水が飛び入り参加した場合…あとはもうおわかりですね?
Chapter5の鏡でも大活躍してくれた。6でもお世話になれることを願う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
『体力半分未満の運用必須』がリスキーと思われて敬遠される管理人もいらっしゃるのでは
もちろんリスクはあるが、Lv35時のHPは181あるので90以下であればOKと意外に緩い
体力半分の時点でもう混乱ボーダーが存在しない上、防御係数もしっかり確保されているので数発は普通に耐える
自身の硬さと反撃スキル、水袋の回復27であることを覚えてうまく運用しよう
この人格使ってる管理人さんたちって千等賞理事体力回復付けてます?
まだそこまでバフ行ってないけど、ON/OFF機能が付くまではその手前で留めて取らないつもり
シシュは当管理人にとって鏡系のエースなので、そこの運用を困難にする要素は避けたい
今回は回復ギフトを受け取り拒否できるようになったのは助かってる
呼吸回数がスキル2のみから反撃でも得られるように。個人的にスキル3でも貰えるのを期待していたが
スキル3の威力増は大きい。回復過剰になる可能性もあるが、反撃の利点が強化されたし、何より単純に戦えるスキルが増えるのは大きい。
ただ肝心のスキル2の爆発力が落ちている
これは攻撃レベルがシステム刷新に当たって人格レベル+1に設定されたためで、38から36まで落ちてしまっている
このせいで今まで即死させられていた敵に混乱+で踏みとどまられるケースが頻発する
シ協会であるためか、コイン加算値が+4で統一されている…
のだが、同期化Ⅳになった際にスキル3の加算値が若干強化される。
まあ同期化Ⅳだから良いか、という事かもしれない。
体力半分未満時の呼吸の蓄積量は圧倒的
先に閃撃を振って呼吸回数を稼げば呼吸ギフトが不要なレベルで貯まる
ギフトはエンドルフィンキットよりシガレットホルダーの優先度が高くなった
閃撃でいきなり呼吸回数が8増える恐ろしい光景。ギフトあったっけとなったわ
そういえば現状、南部シ協会人格はLoRの関係で「HP低下」が条件の人格が多いけど、南部以外だとどうなるんだろう。
本来は暗殺が生業みたいだし、「対象との速度差」とか「一方攻撃時」とかになるのかな?
息を整える…頼もしくなったな……
回復過剰の事故は怖くなったがリターンのほうがデカい
攻撃レベルが新システムにアップデートされてから長らく失敗していたシシュメール鏡ⅡNormalの1万ダメージチャレンジにようやく成功
攻撃レベル38⇛36になったことで4連閃撃の混乱が3発目から4発目になりやすく、ダメージを稼ぎづらくなったのが難化の要因の一つと感じる
とはいえスキル3の火力が頼もしくなっているので、火力減というよりは分散に近いのかも
同期化Ⅳでの呼吸の増え方は圧巻。最初に呼吸回数の方を稼ぐために閃撃を振りたい
元々紅炎殺との相性の良さはリウと双璧と言っていい人格だったが、高火力広域打撃となったⅣOC紅炎殺との補完性は驚嘆モノ
鏡HARDの仏像に異様に刺さるから編成から外すのが怖い…
呼吸ギフトもスキルスワップも無しでなかなかのスコア
やはりブラッディガジェットとの相性はかなりのもの
強迫(銛穿ちパッシブ)+至上の栄光(Nムルソーパッシブ)+シガレットホルダー+狐雨
もう少しで30なんだけどなぁ
鏡Ⅲ。混乱区間2つに戻ったことを危惧していたが、体力調整の手間はさほど変わらず。速度バフも消えたが、彼女のコインは速度に依存しないため影響は軽微。
体力維持ができるなら相変わらずエース運用可能である。Hardが楽しみ。
ギフト情報がさっぱり出揃っていない現状だが、ブラッディガジェット+は極めて有用。
1段階のギフト強化で色欲所有人格の威力UPが4となる。シシュメールのみが色欲を持つ編成では無双可能。
2段階強化すると上昇威力が戻るかわりに、強化人数が二人となる。編成によって使い分けたい。
威力UP!?ダメージアップじゃなくて…?
すんません、ダメージアップです。
盲目が来たってのもあるが、いやぁやっぱ強ぇよこの人格。呼吸ギフトの強化もあるし、鏡ダンジョンじゃ永久に現役なんじゃないかという気がしてきた
コイン数と獲得呼吸倍増のトリガーが、自身の体力半分未満以外に何もないというランダム性に一切左右されないシンプルさ
早く明鏡止水を引いてみたいなぁ
鏡ⅢHard初挑戦にエース役として登板。PTは後悔ファウスト・EGOイサン・W良秀・DHロージャのグッドスタッフ5人編成で、イシュメールのスロットを1つ増やしに行く。
結論から言えばこの編成は大当たりと言った手応え。敵の体力が高い分、多数コインで撫で斬りにするシイシュ複数スロは大変に刺さった。
初期ギフトが盛大な歓待と意地汚いハンマーという資源特化構成であったが、途中でブラッディガジェットを拾えた影響で俄然ダメージが伸びた。
呼吸ギフトはネブライザーしかなかったが、シシュは自力で十分。
総ダメージ3万マイナス64。スキル2で初の500与ダメ到達などやっていて大変楽しい初Hardとなった。盲目がやたら表を出してくれたのも大きい。
まぁ、ここまでダメージが伸びるということは、それだけ敵の体力に時間を食われているということでもあるのだが…
鏡3屈指の強ギフトこと、福袋編成の女王シシュメール。S2が最強、S3はⅣになってようやく一線級だったのが、S3を超強化する福袋で恐ろしいことに
スキル2がコイン4の威力21、スキル3がコイン2の威力33。ギミックボスかな? 福袋パーティのMVPはほぼこの人
四連続クリティカルを出しても呼吸回数が4増える閃撃やっぱりおかしいよこれ
防御レベル高め、エンジン掛かる体力半分未満だともう混乱区間もないから、そこらへんの体力満タンの紙人格より硬いのも助かる
盲目をたくさん撃てるように傲慢憂鬱供給はしっかりしたい。呼吸編成なら割と調達は楽
息を整える新境地。福袋は凄い…中毒性が高い
船長が福袋対応しているからついに隠居かと思いきや、普通にタメ張ってるのが流石というか(血の霧との併用は別)
ピークォド編成で傲慢染めすると供給がかなり細る色欲をガンガン持ってこられるし安定度はこっちが上か
星明かり600を使って最初からシガレットホルダー&ネブライザー&クローバー&明鏡止水で突入
流石だぜシシュメール。明鏡止水++が無法すぎてあまり閃撃を4回振れなかったけど
別に福袋が有ってもなくても問題なく強いというのはやっぱり大きい
剣契パとセンクウーティ組ませたら全然足りない色欲と嫉妬欲しさに差したら編み笠効果で狂ったように暴れてて何だこいつっていう
仏像が900ダメ喰らって吹っ飛んだんだがお前に本国剣術は付与されてないだろ!
4桁行けるもんだなぁ。
ここまで強化が来た呼吸人格編成でも、色欲供給役として相変わらずファーストチョイスではと個人的に考えている。ピン差しでも本国剣術付与剣契人格に全く劣っていない。
嫉妬普通・斬撃耐性で反撃構えたジュンへの対処役としても大変便利。4連斬撃で混乱狙ってもいいし、OC桃色の欲望が捕捉してくれれば無力化もできる。
どうせスキル3で回復するので死ななきゃ安いが、出血死には注意。画像はまだ混乱区間が遠かったジュンくんを強引に押し込んだところ。
夢のスキル2で30記念。ただこれは明鏡止水++の暴力頼りだったので、バフを盛ればもっと上が見られる。
まぁ耐えられる敵が殆どいないから滅多に4回振れない。4回斬られてくれた5層ジュンさんは当然即死した。
福袋+シガレホルダー+ブラッディ「待たせたな」この組み合わせの日にゃ無双ですよ。
明鏡止水が飛び入り参加した場合…あとはもうおわかりですね?
Chapter5の鏡でも大活躍してくれた。6でもお世話になれることを願う。