これヒースクリフもアリかもだな、些かEGOへの依存度が高まるが
AEDDが『被弾時充電回数を消費して回復』で、充電回数はギフトで捻出出来る。あるいはHP40%未満の方で充電回数を用意しても良い
後は共鳴も狙えるから拘束のパッシブも強い
資源ギフトが必要なことを除けば、特に耐久力で大きく差を作れる。必然、状態異常耐性も上がる。局所的に使うでも良いんだし
まあこのページで語るよりは、シ協会ヒースのページで語るべきだろうが…
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これヒースクリフもアリかもだな、些かEGOへの依存度が高まるが
AEDDが『被弾時充電回数を消費して回復』で、充電回数はギフトで捻出出来る。あるいはHP40%未満の方で充電回数を用意しても良い
後は共鳴も狙えるから拘束のパッシブも強い
資源ギフトが必要なことを除けば、特に耐久力で大きく差を作れる。必然、状態異常耐性も上がる。局所的に使うでも良いんだし
まあこのページで語るよりは、シ協会ヒースのページで語るべきだろうが…