lcbwiki

フレンド募集掲示板

734 コメント
views
2 フォロー
Yukth(notWiki管理者)
作成: 2023/03/04 (土) 04:07:03
最終更新: 2023/03/04 (土) 05:32:22
通報 ...
  • 最新
  •  
707
名もない管理人 2024/04/15 (月) 02:23:59 3e677@4165b

友人にオススメされて始めました!今3章の途中です!
イサンさんとグレゴールさんが今のところ好きです、フレンド募集してます!まだまだ弱いですがこれから頑張って強くなるつもりなのでよろしくお願いします‪( т т )‬

F866730530

708
名もない管理人 2024/04/15 (月) 08:51:45 c495b@ea473

以前も投稿しましたがフレ枠まだまだ空いているのと、レベル上げと同期がそこそこ進んできたので再度募集です。
好きな人格置いたり攻略で活躍した人格を置いたりしていると思います。よろしければフレお願いします~
C127959779

709
初心者 2024/04/15 (月) 11:36:50 ff96c@376c3

初心者で恐縮ですが、是非フレンドになってやって頂けると嬉しいです!!
A235460028

710
名もない管理人 2024/04/15 (月) 14:01:03 b3e3d@cf6ab

狐ヒースクリフ同期Ⅳ各ランクEGO同期Ⅳ済みを置いています。他はお気に入りの人格(主にヒースクリフ)を不定期で変えてます。6章のヒースクリフ強制出撃で困ってる方やヒース推しの方ぜひフレンド登録お願いします!
Q803304420

711
名もない管理人 2024/04/16 (火) 09:33:15 b2064@9de60

初心者ですがよければフレンドお願いします。   X347412647

712
D818397660 2024/04/16 (火) 21:38:59 b1d48@28ffa

初心者ですがフレンドになってもいいよって方いたらフレンドになって欲しいです

713
G423257841 2024/04/16 (火) 23:37:07 9e904@1669b

初めて1ヶ月ほどの初心者です。
フレンド枠スカスカなのでどなたでもよろしくお願いします。
船長イシュメールと剣契ムルソーが同期Ⅳです。(レベル低いですが)

714
B055948034 2024/04/17 (水) 12:21:43 ea0f6@1c39a

シーズン4から始めました。
初心者ですがフレンドよろしくお願いします。

715
R136247447 2024/04/17 (水) 22:10:37 修正 34e87@0f853

電信柱同期Ⅳ,拘束同期Ⅳを持たせたシ協会ヒースクリフLv45同期Ⅳあります
ソロプレイに最適です,何なりとお使いください

716
C116869474 2024/04/18 (木) 01:02:45 38020@2d937

始めて1か月、先ほど6章クリアしました。
夢中で駆け抜けすぎて育成が全然追い付いていなかったため、フレンドさんの力にめちゃくちゃ助けられました。
これから育成がんばります、枠空いている方いらっしゃいましたらフレンド登録よろしくお願いいたします!
画像1

717
U471413931 2024/04/18 (木) 05:36:29 90d67@2eb15

最近復帰しました。5ー30でどうしても勝てずに困っています。握シン+提灯を貸していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
U471413931

718
U471413931 2024/04/18 (木) 07:30:59 90d67@2eb15 >> 717

この場をお借りして失礼します。バトラーファウスト名刺の方、本当にありがとうございました!おかげで突破することができました。ブランク分頑張ります!

719
K058097264 2024/04/18 (木) 15:26:44 ff6dc@9d6d4

初期以外の良秀人格を同期Ⅳで置いてるので必要があればご自由に申請ください。
メイド良秀のみ経験値採光用に43レベル。
他にも趣味で人格を固めている方がいらっしゃればマイナーなところも使う機会があるのでご申請いただければ助かります。

720
名もない管理人 2024/04/18 (木) 17:24:25 b266d@ee730

どなたか奥歯ウーティス貸して下さい、よろしくお願いしますM723341429

721
T320274497 2024/04/18 (木) 18:58:41 1cdf7@99727

基本的にストーリー攻略向けに組んでますが、最新アプデに応じて度々変更しますのでご注意下さい。
(現在は6章攻略用にヒース3種と、沈潜編成用 と大体どこでも強い握シンクレア)
狐ヒース:死体袋、AEDD、空即是色、拘束 慣れないと難しいかも
握シンクレア:初期、提灯
画像1

722
名もない管理人 2024/04/19 (金) 09:28:35 f0850@5eee7

人格によってレベルまちまちですが35↑で入ってます
とりあえず今手に入りにくい人格で揃えてます
よろしくお願いします〜
F751346314
画像1

723
名もない管理人 2024/04/19 (金) 16:07:47 cef35@0adb6

5章用に握シンⅣ+提灯Ⅳを置いています
他はとりあえず使いやすそうな人格をおいています
お気軽にどうぞ

724
N682338831 2024/04/19 (金) 16:38:53 614d5@b04e4

ウミダからの復帰勢です。どなたでもどうぞ

725
D254330478 2024/04/20 (土) 02:44:51 8fd25@a18e0

数日前から始めました、よろしくお願いします

726
X644447220 2024/04/20 (土) 07:15:38 修正 f9f20@17d9f

執事もメイドも良い!という事で全バトラー人格置いてます。他は好きな人格や6章に良さそうな人格、残りで好きな良秀人格です。全人格同期Ⅳ、E.G.Oはまちまち。6.5章で探偵衣装人格出たらそれらも同期Ⅳで並べる予定です。趣味完全開放ですが良ければ。枠は50程空きあります

727
U892348257 2024/04/20 (土) 15:51:08 fd8e1@296e6

各囚人の強い(個人的)と思う人格を置いています!ヒースクリフはしばらくの間狐雨(同期4レベル45)を置いておきます!スートーリー攻略にお役立てください!フレンド登録よろしくお願いします!

728
F568186617 2024/04/20 (土) 18:34:22 68269@e381d

フレンド募集中です 初心者の方などお気軽に送ってください ストーリー進行のお手伝いなどに使っていただければなと思ってます 人格も適当に変えてます
画像1

730
X672390034 2024/04/24 (水) 20:42:16 1533a@38b32

一昨日入れてみたばかりの超初心者ですので現状こちらから何もお出しできませんが、ストーリー攻略を頑張りたいと思っておりますので是非お力を貸してください!

731
J448355760 2024/04/24 (水) 22:12:19 08b2b@bd425

全人格Ⅳ+レベルMAX、強いEGOはⅣ、最低でもⅢです。
ヒースクリフの拘束も所持してます。
どなたでも気軽に送ってください

732
J448355760 2024/04/24 (水) 22:16:30 08b2b@bd425 >> 731

画像1

733
J448355760 2024/04/24 (水) 23:24:23 08b2b@bd425

狐雨ヒースクリフいれました

734
P066025928 2024/04/25 (木) 18:57:26 c0ee3@fe229

狐雨ヒースクリフ+拘束EGO解析四段階を置いています。最近始めたばかりで理解の浅い初心者ですがフレンドになってくださると嬉しいです。