lcbwiki

人格/イシュメール/南部シ協会5課 / 69

72 コメント
views
2 フォロー
69
名もない管理人 2024/05/03 (金) 21:42:41 6c352@d64f6

そして満を持して体力を減らした上で維持し続ける手段が出たのであった
最強のスキル2でマッチを制しつつ削れたらスキル3で回復という性能が完結していて強い強い強い 他のシ二人は使わなくても斬撃パにこの人だけ起用するのもアリかも知れない

通報 ...
  • 70
    名もない管理人 2024/05/03 (金) 22:45:19 01fbc@ebe4a >> 69

    混乱区画ないから攻撃受けても結構耐えるし、ついでに呼吸ギフトを手に入れたときの火力がすごい

  • 71
    名もない管理人 2024/05/13 (月) 13:38:57 1ed99@d1e5f >> 69

    初期ギフトに決意あるのがめちゃくちゃでかいよね
    剣契中心編成に6番でいれてハサミのバフを与えて、各ギフトで補強していくとすさまじい強さを発揮する
    S1S3が2コイン以下だから切り取られた記憶も乗るのが強い 今回の鏡で最も躍進したとっても過言ではない