lcbwiki

人格/イシュメール/南部シ協会5課 / 89

93 コメント
views
2 フォロー
89
名もない管理人 2024/07/27 (土) 21:40:40 e0dbd@fcff9 >> 88

S2を順調に使い続けた場合1T目+4(4),2T目+8(12),3T目+12(20)と割と序盤に威力カンストするので、
余裕があったらですかね、あって損をするわけではないですが、影響はそこまで大きくないかなと思います。

一応レア度2以下で取れると良いのは、
呼吸と言えばの『シガレットホルダー』
画像4
マッチも火力もぐっと伸ばせる『デビルズシェア』(基本無駄なコストは使いたくないがこれは出来れば最大強化したい)
画像3
さらに硬く『巨大なプレゼント袋』(基本過剰だがこれが取れたらダメージ量増加の試練を少し踏み倒せる)
画像1
純粋に簡単に火力が伸びる『ブラッディー・ガジェット』(強化は1回だけで良い)
画像5

その他充電供給ギフト+手首サポーターや、デバフの付与+特定デバフを参照して攻撃レベル低下
獲得コスト上昇や、その他汎用ギフトなんかも良いと思います。

ただやはり相手さえ間違わなければほぼ勝てるので、
飽くまでもそんなに変わらないパックが並んでいたとして、
どっちかを選ぶのならって感じですね(勝てるパックを選ぶのが何よりも大事)

通報 ...
  • 90
    名もない管理人 2024/07/28 (日) 00:57:06 d07ef@87044 >> 89

    あ、これパッシブ「死線足掻き」の「呼吸+1」って、回数を得るだけのスキルでも威力貰えるんですね。気付いてませんでした。
    それなら確かにパッシブ発動時はスキル2さえ回してれば威力も回数も結構順調に溜まりそうですね。威力が足りなければ最大で呼吸6増やせるスキル1もありますし。

    他のギフトは自分も同意です。
    呼吸は威力20で効果が頭打ちですし、ダメージ量増加を外付けできると嬉しいですよね。
    ソロだからギフトの効果が集中するので、1、2名だけに効果を付与するタイプが多い低ランクギフトの恩恵が大きいのもいいところです。