けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の懺悔室(ざんげしつ) / 151

247 コメント
views
89 フォロー
151
つっちー 2019/07/06 (土) 20:05:35 91bd8@bde45

相関図を作りましたが、みんなを  満足させることができなかったことをここに懺悔します。
(今更、懺悔したところで、僕なんかこの掲示板の正式メンバーに生れない事なんて変わるわけないのに。どうせ、この運命は変わることがないのさずっと)

通報 ...
  • 152
    yuta(辰年ver) 2019/07/06 (土) 20:08:18 >> 151

    正式メンバーとは何ぞや
    けものフレンズを楽しみたいという心があってここを訪れてくれた人は等しく正式メンバーである

    153
    毒棘ゆがみネコ 2019/07/06 (土) 20:08:48 >> 152

    そうだよ(便乗)

    154
    つっちー 2019/07/06 (土) 20:11:58 91bd8@bde45 >> 152

    @kemofure_suki
    @Dinosaur
    自分を迎え入れてくれて有難うございます。

    160
    つっちー 2019/07/07 (日) 08:32:00 91bd8@bde45 >> 152

    正式メンバーとは、ここにログインした人の事です。

  • 155
    名無しのフレンズ 2019/07/06 (土) 20:13:03 df5cd@cb22a >> 151

    けものはいてものけものはいない

    役に立つとか、立たないでフレンズかどうかは決まらない。
    ここに居れば、いや去って行った人も、来なくても、フレンズなんだよ。

    156
    つっちー 2019/07/06 (土) 20:14:26 91bd8@bde45 >> 155

    わかりました。