けものフレンズBBS NEO

わざわざスレ建てするまでも無い事を質問するスレ / 613

622 コメント
views
89 フォロー
613
毒棘ゆがみネコ 2022/12/14 (水) 23:47:01

け関無スレの流れがそもそもかなり緩やかだし、け関無スレ、或いは喫茶スレでまとめてやっちゃったほうがいいと思う。個人的には。
雑談でやっていいけど、それを独立させてけもねおというプラットフォームでやる必要はないかなあと

>> 604
の意見も少し気になるけど、晒し上げみたいなのになるから該当するスレッドは言わなくて良いのだけれど、私が目を通す限りでは動物コンテンツに順次する内容になっていると判断しています。

通報 ...
  • 616
    リリィ 2022/12/15 (木) 12:46:34 >> 613

    回答ありがとうございます
    仰る通り、け関無スレに話題を持ち込もうと思います

  • 617
    名無しのフレンズ 2022/12/15 (木) 13:06:19 8ee9e@9e22b >> 613

    書き込んだ身からすると何気ない日常報告なのでスレ立てるまでも無いかなーと。
    けもフレ関連の創作をしても人数が少ないなら雑談スレで十分と思ってます。
    あと自分はがっつり話したいときは専用スレ使ってます。

    618
    毒棘ゆがみネコ 2022/12/15 (木) 13:07:22 >> 617

    だいたいそんなかんじ