けものフレンズBBS NEO

けもフレ音楽総合スレ / 22

48 コメント
views
89 フォロー
22
クモハ223-2046 2018/04/07 (土) 16:33:11 修正

最初の感想長すぎて全然持たん!

  • たーのしーたーのしーたーのしー!

まず曲名がぶっ飛んでる
最初に曲名を聞いた時「何だよコレwww」ってなった
しかし実際に聴いたら、IQを持ってかれる曲名からはとても想像できない非常に深い一曲だった
悪い考えがなく、どこまでも純粋で素直なフレンズの心を特に極限まで突き詰めたような存在のコツメちゃんの考えは、ある種の哲学的なものを感じる
「たのしーことたのしーと思える事が絶対絶対一番たのしーから」...一気にIQを持ってかれそうになるが、余計な物を一切排したあまりにもシンプルなメッセージはとても響く
例え世の中には上手くいかないことが多かろうと「難しいこと分からない」のだからお構いなしである
そのストレートかつ素直なメッセージに心を揺さぶられた人も多いのではないだろうか

どんな時にもポジティブに行動することが大事
けものフレンズは本当に人生を変えるのに十分な教訓を教えてくれる

通報 ...