けものフレンズBBS NEO

面接官「それでは面接を始めます」フレンズ「お願いします」 / 13

21 コメント
views
89 フォロー
13
名無しのフレンズ 2018/01/26 (金) 22:17:53 df5cd@c77a3

サーバル「かばんちゃんはね、すっごいんだよ。
いっつも楽しいことを思い付くし、パークの危機も救ったし」
かばん「サーバルちゃん」うるっ
面接官「では採用します。詳しい内容を説明しますので、こちらへ」
トコトコ×2
面接官「付き添いの方はお帰りになって結構ですが」
サーバル「もうちょっとだけ着いて行こうかなって」
面接官「採用するのは1人です。関係者以外は立ち入り禁止です」
サーバル「え〜、やだやだ〜」
面接官「そう言われましても」
サーバル「1回遊んでから〜」
面接官「」
かばん「サーバルちゃん、帰ろ」
サーバル「え?いいの?」
かばん「面接官さん。申し訳ありません。この話は無かったことに。ありがとうございました」
サーバル「ホントに良かったの、かばんちゃん」
かばん「ぼくが1人で出来るかも試したい気持ちもあるけど
今はサーバルちゃんやフレンズの皆と居たいのも本当の気持ちだから。
今しか出来ないことをやろう」
サーバル「うん!ずっと一緒だよ」
ミワホウセキED

通報 ...