けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ3 四コマ&三コマ漫画 スレ / 743

3369 コメント
views
89 フォロー
743
ツッコミ隊長 2023/03/10 (金) 21:00:22

セルリアン転生(52) 謎かけの化け物編 ソレガシVer.

739さんのキラーパスを受けて急遽お話を造ってみましたのだ

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

通報 ...
  • 744
    yuta(辰年ver) 2023/03/10 (金) 21:06:07 >> 743

    ソレガシつええー!

    747
    ツッコミ隊長 2023/03/11 (土) 08:12:57 >> 744

    yutaさん いつも読んでくれてありがとうなのだ
    ソレガシのキャラが伝わってすごくうれしいのだ
    ありがとうなのだ

  • 745
    ソレガシ 2023/03/10 (金) 21:20:22 7da31@3ee2d >> 743

    そのソレガシはニセモノ:ナニガシなり!
    なぜならコタツは4本足、ネコも4本足
    つまりネココタツなら足8本でないとおかしいのでござる
    では真に「目が2つ、足が6本、尾が1本」の者とは・・・?

    748
    ツッコミ隊長 2023/03/11 (土) 08:23:24 >> 745

    真ソレガシ!
    裏っかわに目があった設定!!😁作者も知らなんだ!
    そうかたまに左向き(?)のソレガシは裏側のカオだったのか・・・
    キャラ愛に溢れるコメント素晴らしすぎる感動したのだ🥰

    そしてパークのネコ(フレンズ)は二本足でござる
    これはひっかけでござる

    751
    ナゾカケ鯖ァ 2023/03/11 (土) 08:47:06 7da31@3ee2d >> 745

    ナ、ナンダッテェーー!?
    すっかり原作(ネコ)だと思って油断したァ
    いつかリベンジをォ・・・!

    753
    ツッコミ隊長 2023/03/11 (土) 20:59:03 >> 745

    ナゾカケ鯖ァて
    そんなおもしろ名前用意してたとは!😆

  • 746
    名無しのフレンズ 2023/03/10 (金) 21:35:26 bc4ef@26b0d >> 743

    なんか催促したみたいですいませんw
    いつも更新スピード早くて感服いたします

    これで世界は平和になりましたね…?

    749
    ツッコミ隊長 2023/03/11 (土) 08:31:03 >> 746

    746さんのキラーパスのおかげで
    ソレガシの世界線の話が一つ誕生したのだ
    ありがとうなのだ
    主の危機も遠のいた・・・?のだ

    ソレガシ主役の話もあってもいい気がしてきたのだ
    更新スピードは二日に一回ぐらいがちょうどいいかなとおもうのだ
    でも できたての話を即出したい欲もあるのだ

  • 765

    スピード解決!

    766
    ツッコミ隊長 2023/03/13 (月) 09:14:30 >> 765

    ccdさん いつも読んでくれてありがとうなのだ
    そうなのだ 
    喰い気味にこちらから出題することで
    機先を制するというソレガシの作戦なのだッ