けものフレンズBBS NEO

けものフレンズ3 四コマ&三コマ漫画 スレ / 3151

3310 コメント
views
89 フォロー
3151

7不思議も分割(たとえば4:3)されたりするんだろうか?
そうなると離れ離れになった怪異同士が寂しがったり、多い方がマウント取ったりするかもしれないから
分裂(7不思議×2)することになるのかな?
それはそれで「西(東)校にはオバケがいるらしいよ。探検に行ってみない?」
・・・みたいな展開が起こりそうだけどw

通報 ...
  • 3152
    ツッコミ隊長 2024/04/11 (木) 06:53:20 >> 3151

    斬新な発想なのだ👍
    そういえば第243話のサブタイトルは[花子さんの引っ越し]だけど
    そうなると東校では花子さんは出ないってことになっちゃう!?
    怪異はそもそも卒業生や先輩教師からの伝聞だから
    フツーは初年度はゼロ不思議だろうなぁ🤔
    とすると経過年数ごとに怪異が増えて七不思議じゃ収まらないってことに😱