けものフレンズBBS NEO

けもがたり '22 【10月号】~日曜動物学者のつどい~ / 118

1078 コメント
views
89 フォロー
118
yuta(辰年ver) 2022/10/02 (日) 22:53:36

近くの山にイノシシが通れないように電気の柵が立ててあるけど、あれって触ると
大仁田厚の電流爆破みたいになるのだ?

通報 ...
  • 120
    名無しのフレンズ 2022/10/02 (日) 22:54:48 bc4ef@26b0d >> 118

    実際にはバチっとくるだけじゃないのかなぁw
    大仁田厚は見た目重視ですから派手に爆発するようになってると思います

  • 123
    小蜂涼平 2022/10/02 (日) 22:57:16 db88d@14240 >> 118

    あんなに派手にはなりませんがそれなりに強かったはずです
    ちなみに最新型のマイコン制御のトラクターがあれに突っ込むと『即死』します

    124
    yuta(辰年ver) 2022/10/02 (日) 22:57:47 >> 123

    ヒエーー!

    141
    小蜂涼平 2022/10/02 (日) 23:01:25 db88d@14240 >> 123

    なので「最新型のトラクター買ったぜ!イェーイ♪」と喜んでたら
    しょっちゅう電柵に負けて仕事にならないので
    年代物の中古トラクターをわざわざ買いなおすケースは農家さんの間では結構あるようです