けものフレンズBBS NEO

フレンズと昆虫食 / 29

32 コメント
views
89 フォロー
29
yuta(辰年ver) 2022/04/28 (木) 21:10:40

昆虫食は今はまだ日常的に食べるには価格が高すぎるのだ
けもねおのおかげで(?)食べること自体にはかなり抵抗はなくなったのだ

通報 ...
  • 30
    yuta(辰年ver) 2022/04/28 (木) 21:11:37 >> 29

    未だにテレビとかで罰ゲームとかに昆虫食使ったりしてるのみると少々時代錯誤だなと思っちゃう

    31
    突撃怒りのチンパンジー 2022/04/28 (木) 21:16:23 修正 >> 30

    イメージ的な問題もありますけど、甲殻類アレルギーの人が(発症する危険があるので食べてはいけない事を)知らないで食べてしまう可能性があるので、そういう意味でも罰ゲームで無理やりっという扱いはちょっとなあと思います。

  • 32
    名無しのフレンズ 2022/05/03 (火) 21:57:06 bc4ef@26b0d >> 29

    案外美味しい物も多いという事が広まってしまっていますし、そういう意味でももう今の時代では罰ゲームには向いてないですね